2004-01-01から1年間の記事一覧

大晦日、大雪

なんだかんだでもう大晦日になってしまいました。今年もあと数時間で終わりを迎えます。2004年、皆さんどんな一年を過ごされましたか? 僕は言うまでもなく残念極まりないほど実入りの少ない一年でした 森清範貫主がもし今年の僕を象徴する一文字を書く…

今日のトゥディと缶コーヒー

こんばんわ。寒空の下2km近く歩いていました。骨まで凍えています。こんばんわ さて、現在僕は実家のM沢町にいるわけなんですが、どうにもこうにもM沢町には娯楽が少ないです。基本的にパチンコくらいしかありません 今M沢町に残っている知り合い共の内、…

in北国

こんばんわこんばんわ。北の国からこんばんわ ということで実家からお送りしております。家を出る前に連絡したときは全然降ってなかったのに、僕が北へ北へと進むにつれて雪が降り始めました。僕は何かの神にでも嫌われているのでしょうか? ・ということで…

先生のヒマラヤが……

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=9867 [pya!] まるでボディブローのようにじわじわと

ということで本日より実家に凱旋です。おそらく……改めコーラを飲んだらゲップが出ることよりも確実に向こうは雪景色だと思われます。あーテンションダウン 僕は北国生まれ北国育ち且つ冬生まれなのですが、超が付くほどの寒がリスタです。一番嫌いな季節はノ…

大掃除!

なんだかんだでやっとこ見れるくらいまで掃除完了しました もう出るわ出るわ、過去に買ったであろうゴミが山のように。ははは、見ろ! ゴミが山のようだ! 大量の使用済み電池とか、ビールの空き缶とか、結局使わなかったコタツカバーとか、二度と聞かないCD…

大掃除と苦リスマス

遅々として進みませんが、年末大掃除進行中です。現在進行度40/100くらい! ふと棚を掃除してたら海苔が出てきました。買った記憶がないので相当前に実家から仕送りされたものだと思いますが…… 当然のように未開封で賞味期限切れてました。……海苔って賞味期…

曜日感覚

起きて顔洗って飯作って食べ終わって洗濯しながらTVつけるまで、今日を日曜だと思っていました もうだめぽ。相当だめぽ

メリー苦リスマス

皆さんメリー苦リスマス! いや、厳密にはイブですけど。そもそもクリスマス当日よりイブの方が明らかに盛り上がってますけど。知り合いは24日をクリスマスだと思ってましたけど、25日の存在知りませんでしたけど でもいいじゃない! だって別にクリスチ…

そういえば発売開始です

ふと気づけば昨日にSWGが発売されてました が、無念なことに銀行残高が3000円切っててなんていうかもう僕生きていていいんですか? ってレベルにまで腐り具合が高まっているので購入断念! だが! 明日になれば! 金が入る! でも実家に帰るから遊べない…

しっとの炎

下で言ったとおり、僕は今日予定が泣きたいくらいありません あったとしても、男どもで飲みです。なんかもう腐り始めています。涙も枯れるわ! 子供の頃はとてもとても楽しみだったんですけどね、いつの間にかサンタ様は来なくなってしまいましたし、悪い子…

相変わらず(残念なことに)暇を持て余し、半泣きでメガテンⅢをやっていると、ふいに鳴るインターフォン。NHKだったら嫌だなぁと思いながらドアを開けると、そこには宅配便のお兄さんが しかしここしばらく通販などはしていないし、オークションの類もしてい…

愛すべき友

二つ下くらいに書いた「セックスご苦労」爆撃、実行してみました。その結果 後輩T:返信ナシ 先輩Kさん:返信ナシ 同期S:返信アリ「してへんわ」 同期Aくん:返信アリ「死ね」 先輩Oさん:返信アリ「やめてください」 性なる夜に乾杯!

昼夜逆転

まぁ今に始まったことではないのですが、あの三連徹夜のあとからどうも昼夜、曜日の感覚に加え、日付の感覚まで失ってしまっているようです。大丈夫か僕? それはさておき、今日は部屋の大掃除を始めました。年末は実家に里帰りするので、その前に終わらせた…

DEADMAN

こんばんわ、むしろおはようございます。いつの間にか闇の奥底に引きずりこまれていたようで、TVもエアコンも電気もPCもガンガンに稼動してました。PCに至っては音楽垂れ流しでしたヒャッホウ 不思議と現在左足の筋肉がギシギシと軋んでいます。これといって…

SWG、そろそろ課金開始

ということでチマチマとプレイしています しかし見事にスタートダッシュが意味のないゲームです。まず武器防具服などのアイテムはNPC売ってません。買取もしません。全ての経済はPC間でしか行われないという素敵な設計。UO以上に生産が大きい部分を占めてい…

妖精が見える(現在12/22 8:00)

ダイジェスト ・二日寝てないのに第二の忘年会 ・二日寝てないのに何故かカラオケへ ・今に至る ・DEAD

闇の淵(現在12/21 6:00)

とりあえず意識が闇の底に沈んでしまいそうなので、昨日今日の出来事をダイジェストでお送りします ・昨日何故か寝なかった僕 ・その身体を引きずって忘年会へ ・飲んでる内にテンションが激しくうp ・無性にカラオケに行きたくなった ・結局行った。オール…

不毛

――テレビの喧騒で目を覚ます どうやらいつの間にか眠ってしまったらしい。眠い目を擦り、ベッドから上体を起こす。カーテン越しの外の風景は未だ深い闇に包まれている。珍しく早起きをしてしまったようだ。 ふとテレビを見ると、どこかで見たタレントが台場…

今日のスネーク

なんていうかGTAのやりすぎとでも言いましょうか、うちのスネーク君は潜伏任務という言葉を知らないようです スナイパーでズドン。もしくはナイフで殺! 全滅させてから次のエリア行こうとするくらいのジェノサイダーです。スパイ失格もいいところです。まぁ…

蛇食い

ってことで、買っちゃいましたMGS3。これで月末まで残念な食生活確定ですヒャッホウ ソリトンレーダーが無いため、凄まじい難易度です。いくつかあるレーダーもどきを上手く使えばまた別なんでしょうが、不殺の精神を持っていない僕にはレベルが高いです あ…

徹夜と僕と凄まじいテンション(AM5:38)

皆さんおはようございます。朝も早くから一睡もしないでお届けしております。元気です。今嘘つきました、とても面白い状態に陥っております 事の起こりは昨日の夜8時。先輩二人と同期の何人かと後輩一匹で飲みに行きました。また当然のように僕は只酒でした…

テンションバースト

なんだかんだでリキエルに襲撃されつつも気合で一日を乗り切りました。よく分からないテンションの僕に付き合ってくれた知り合い共に感謝感激雨霰 相変わらず暇を見つけては007という非生産的な一日でしたけどね サーチアンドデストロイ! サーチアンドデ…

そうだ忘れてた

今日買い物終わって家に帰ってきたら、ガル・エージェンシー(↑の探偵ファイルの会社)のチラシが来ていた なんか探偵みたいなことやってるなぁ…… これも探偵ファイル世界征服の一環かなぁとゴミ箱に捨ててPCに電源を入れたあたりで思い出しました。そういえ…

森下千里の裸体像

http://www.tanteifile.com/geinou/index2.html [探偵ファイル] やはりというかなんというか。話題作りにはなっているのでしょうが、売れ残っちゃったら結局マイナスイメージにしかならない裸体像。今後どういう動きを見せるのか…… あ、顔までついていたら売…

P・S・P! P・S・P!

ということでテレビやなんやらで大賑わいのPSP。皆さん買いましたか? 僕は買ってません。外でゲームするのが苦手なので。あとソニーの初期型はα版ってほど初期不良が多いですし…… と思っていたら、やはりというか初期不良が相次いでいるそうです 有名なとこ…

■良ゲー駄ゲーオブ ザ イヤー 2004■

http://blog.livedoor.jp/rpgwatcher/archives/10357158.html [RPG板ウォ(゜∀゜)チィ!] ということであっという間に年の瀬となりました。皆さん今年はどんなゲームを買いました? どれだけの地雷を踏んでどれだけの良ゲーに出会いましたか? ☆良ゲー:真・…

酒と煙草とニンテンドー64と007ゴールデンアイ

と、今日も今日とて007です。というか僕の毎日が大体007かくにおくんの大運動会というどうしようもない日常です。こんなことで大丈夫なのかッッ!!?? 体力0(一発でも当たるとDEAD)にして4人で対戦。いい歳した男が64のコントローラーを握り締…

DQ8クリア(含ネタバレ)

ということでクリアしましたドラクエ8。ラスボスの容姿があまりにもアレでなんかトキメキ。ランプ擦ったら出てきそうだ! でも意外とあっさり倒せた。掌でボーン攻撃とエンチャント剥がしがウザイくらいで見た目通りの強さ。髭がラブリー 後は…… 乳が杖のMP…

人気漫画の声優さんこんなお年なんです

http://amor1029.exblog.jp/1397417/ [知識の泉 Haru’s トリビア] ドラえもんの声入れ替え騒動で、思っていたより声優が歳食っているのは知っていましたが…… 峰不二子とタラオで愕然。凄ぇ! 声優って凄ぇ!! 末永く頑張ってもらいたいものです