泡銭、衝動買いの巻

 ってこと(実家での勝ち分)で、早速衝動買いタイムです。
 僕はどちらかと言うと、ギャンブルで勝った金は即使っちゃう属性の人間です。
 昔、と言っても三年四年くらい前までは、「勝った金は次への軍資金!」としていましたが、それだと結局終わりが無い上に大概負けて消えるんですよね。「まだ〜万あるから追える」>はいはいお疲れ様です。のコンボで即死余裕でした。
 先日も書いた通り、所詮娯楽なんですよね。なんで、適当に勝ったら適当に使うようにしてます。
 ということで! 今回も元気に散財!
 買ったものは、PC(BTO)とモニタです。PCは割りとベタなゲーム構成で14万くらい。モニタは箱○にも使ってるんで24型ワイドで4万弱。
 前に自作したものは流石に色々とヘタレてきていまして、スペック以下の動きしかしてくれないんですよ。今現在これの更新に使ってるやつなんですけどね。カタログスペックだけならまぁローミドルくらいのものではあるんですが、起動だのネットだので一部不具合が起こるくらいのお爺ちゃんでして。
 別に自作してもよかったんですが、どうせ一通り変える必要があるんでBTOにしました。正直そこまで値段変わりませんしね。
 まぁそんなにゲームするわけじゃないんですけどねー。MMO関係は完全引退、FPS箱○。正直PCはニコニコ見るくらいにしか使ってない気がしてならないです。強いて挙げればCiv4くらいでしょうか? 届いたらSPOREもやりたいとは思っていますが。
 PCはまだ届いてませんが(在庫確認中のパーツもあって、10月頭に到着予定)、モニタは先日着! 24型! でけぇ! 超目が疲れる! ぶっちゃけワンルーム生活には過剰スペック! イエーイ、イエーイ。
 まさに衝動買い。そんな近況でした。めでたしめでたし。