2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックアンドアップ

おはようございます。どうも風邪っぽい今日このごろ、皆様お体にはお気をつけください。 ということで、これから弱った身体に鞭打って飲み会に行ってきますヒャッホウ!

教育と平成とホリえもん

それはそうと、知り合いのH田君はとてもホリえもんに似ているのでどうしたものか。 本人に言うととても微妙な表情を見せてくれます。まぁ嬉しくはないわな……

チューニング

今日も今日とてDDS2! 今のところなかなか面白い感じです。前作もED以外は悪くない作品だったので、今回こそは完璧な作品になっていることを祈りつつプレイ。 やはり完結に向かっているらしく、バシバシと死人が出ます。****も****も***も…… なん…

愚か(現在29日7時

おはようございます。早速ですが意識が危ういので箇条書きで。 ・飲みに行った ・更に二次会で飲んだ ・カラオケそして朝 ・松屋でカレーを食べた(狂おしく胃にダメージ ・今に至る ・死

アバタールチューナー

ということで、買っちゃいましたアバタールチューナー2。 買ったらジャアクフロストの人形が付いてきました。ので、アバチュー1を買ったときに付いてきたジャックフロストの人形の隣に設置。ちょっと和む。 とりあえずやりまくろう……と思ったのですが、明…

惨劇

今日の敗因。 ・打つ台を適当に決めた ・止め時を見失った ・RTと相性が劇的に悪いことを再認識した ・全てを投げ出した ・結果、40K負けた 脳が溶けてます。

あー

起きたら午後。わーい。

下見&暇つぶし

今日は別にこれといって名場面があったわけでもないので、ダイジェストで。 21時、先日のO店に到着。明日は休みなのでその下見。 高設定っぽいドラゴンギャルの隣に適当に座り、バトル目からMC。何故か二つしかない宝玉で高確率自摸。BIG。 その後台…

ウッヒョー

今日はS田先輩の作ったラーメンと雑炊を頂きました。冗談抜きで美味かったです。流石は何故か無給でラーメンショップで修行をしている男。 その後、パーフェクトダークしたり大運動会したりと相変わらずの僕ら的なものを見せ付けつつ飲みへ。 ちょっと飲ん…

引き際

暇のあまりここ最近スロットしかしていないような気がします。なんて駄目な大人だ! それはさておき今日の結果。 15時ごろ昨日と同じ店に着き、台選び。今日は黄門の新装らしいですが、当然のように埋まっていたのでスルー。ドラゴンギャルの宝玉も育って…

今日の昼飯はなんと食堂の焼肉定食! 先日勝った己へのささやかなプレゼント。400円。 食べながら知り合いと真女神転生やロマサガについて語り合ってました。ロマサガのリニューアル版が今度出ますしね。多分僕は買います。あとアバタールチューナー2も…

デジタルがフラッシュ

今日も今日とて元気にスロット。家の近くの店はちょっと飽き気味なので、気分転換に一駅先の店へ。 まずドラゴンギャル初打ち(今更って話ですが)。とりあえず宝玉多い台に座り、5KでMCから解除もレジ。レジ後のMCの余りで再度解除も…… レジ…… その後は鳴…

ヒッヒッフー

相変わらずタイトルに意味はありません。 今日は服買って髪を切ろうと家を出たはずなのですが、気づいたら夜の10時くらいになってました。不思議なこともあるもんですね。

極道の先生

ということでごくせん2。あんまり1と変わってないのはさておいて。 それはそうと、もこみちが微妙に浮いてるのは気のせいでしょうかね? バトルロワイヤルの川田を見てるようで以下略。 ガンバレもこみち。変な名前だぞもこみち。

ビーナスピロー

http://www.nodaya-net.com/pn7820.htm [野田屋電機] ついにおっぱい枕が…… それ以外にもなかなか面白いアイテムが満載です。

掃除

新年迎える前に大掃除をしたはずの我が家なのですが、早くも何とも言えない惨状。 ぬぅ。近いうちに再度掃除をしなければならない…… というよりは片付ける習慣をつければいいんじゃないですか? って話なのですが。それが何とも簡単にはいきません。脳と肉体…

たらいまわし

昨日の日記の日付間違ってました。修正しておきました。 そしてトゥデイ。K島先輩がやけに上機嫌だったので、遅い遅い朝飯を奢っていただけることになりました。(そのとき既に16時 とりあえず近くの定食屋へ…… 開店は17時半から…… 仕方ない。とちょっと…

結果

ということで行って来ました。三途の河が見えかねないほど寒い中並んで、いい感じの整理券をGET。今日は死ぬ気で遊ぶぞー! とりあえずあまり打ち込んでない北斗に座る。朝一は……まぁ天国ではなかった。 2K、50回転あたりで2チェからHIT、人影からトキ兄…

MJ2

↓のあと、近くのゲーセンでMJ2をしました。 その時思ったんですが、このゲーム点数低い奴にいい配牌&自摸になるような気がしてならなかったです。 僕が一回残り6000くらいのドベになってオーラスを迎えたのですが(僕がラス親 あれ? 凄くいい配牌じゃ…

飲みカラオケ松屋帰宅

おはようございます。現在1/19午前7時ごろ。 先輩どもと飲みに行って、後輩どもの飲みに合流して、朝までカラオケして、松屋で飯を食べて帰ってきました。言うなればいつものパターン。 今から寝て日暮れに起きてもいいのですが、せっかくの平日休日なので誕…

そういえば昨日は僕の生誕記念日だったらしいです。今日の朝に思い出しました。 ……遂に己の誕生日を忘れるようになるとは…… 己の脳の危うさに乾杯。 まだ四捨五入すれば20代です。よし、まだいける…… もしかして昨日の大量のポケットティッシュは母親なり…

仕送り、そして

今日実家から仕送りが来ました。期待に胸を膨らませてダンボールを開けると…… 大量のポケットティッシュ ……?

ルパン…(その4)

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=10310 [pya!] 神がかったコラボレーション!

未来型バイク

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=10322 [pya!] 嫌な未来だ

電力と故障

こんばんわ、今日一日で4回ブレーカーが落ちました それはさておき、遂にPCのキーボードが寿命を迎えようとしています スペースキー、1キー、2キーが慢性的に利きづらくなってます。ちなみにそういうときは10cmくらいの高さから落とすと息を吹き返…

ドリーミン!

皆さんこんばんわ。起きたら16時でした! どうやら15時間も寝てたらしいです。多分何かしらの病気ですヒャッホウ

シャリーン

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=10290 [pya!] 何か…… かっこ悪げふんごふん

飲み

今日も今日とて飲み三昧。前々からなんですが、長期休暇に入らない限り週に3日は飲んでます。ちなみに長期休暇で実家に帰ると毎日に進化します。多分僕の肝臓は悲鳴をあげているに違いない で、今日は近所の飲み屋で串をガツガツ食べながら酒をガツガツ飲ん…

スパゲッティ

こんばんわ。今日の夕飯も当然のようにスパゲッティでした それは時空の彼方までさておき、今日というか先日から、先輩どもと64のパーフェクトダーク(64のFPSの名作)というゲームを猿のようにやっております。当然PS2やらXBOXなどのFPSと比べちゃうと…

生気が残っているうちに

飲んだ。ラーメン食べた。帰ってきた これからWWE見て泥芥のように夢の世界へ では皆さん。よい水曜日を