2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

360、入院

http://www.capcom.co.jp/deadrising/ (デッドライジング公式) ショッピングモールに置いてある様々なものを用いて、ゾンビを大量虐殺する馬鹿ゲー。一見洋ゲーですが、開発はカプコン。 ってことでデッドライジングを購入し、さてゾンビをジェノサイド祭…

ここ最近

しかし、このタイトル使いすぎだな僕。 27日。暇つぶしにYn店にてクラコンX打って3KでBIG引くも飲まれやめ。 同じくYn店でデジハネガッチャマンで2K飲まれやめ。 美空ひばり9Kで出たり飲まれかけたりを繰り返し、なんだかんだで6箱時短抜けでやめ。 投…

♪ミソラ

ってことで、休みだからと毎日のように引き篭もってネット三昧ってのは流石に生きながらにして死んでいる行為だと気づいたので、ぶらっとパチンコ打ちに行ってきました! あれ? 大して変わらない!? 昼くらいに近所のYs店へ。今日はどうもCR美空ひばりの新…

PSUばっかやってます

こんな日々。死ぬ!

帰宅、敗北

で、帰ってきたついでにブラリとパチスロ。 色々打ち倒して…… 30000ストレートでノーボーナスです。心が折れそうだ!

ただいま海

ってことで、毎年恒例の海合宿に行ってきました! 恒例の「立ち読みしてて集合時間に遅れる」というハプニング。恒例すぎてもうハプニングにすらならないね! で、後は酒飲んだり、クラゲに刺されたり、酒飲んだり、かごめかごめしたり、酒飲んだり、花火し…

旅に出てきます。

明日から二日三日くらい海に行ってきます。

再度クランキーさん

昼過ぎからYn店でバトル。 クラコンXに着席。1KでBIG。 ここからジワジワジワジワとコインを増やす。 止め時を見失い、22時まで打ち倒して一箱盛る。 投資1000、回収33000。+32000。

ジャイアンとパルサー

ってことで、体内時計をリセットする意味も込めて、寝ずに打ちに行ってきました。 今日の戦場はYs店。朝の並び抽選で9番を取り、新装二日目のジャイアントパルサーに着席。 3KでBIG>200以内にBIG7連>400ちょっとでREG>REG>BIG>256抜けてや…

ただいま

ってことで、帰ってきました東京都。 明日の予定は、掃除。