in北国

 こんばんわこんばんわ。北の国からこんばんわ
 ということで実家からお送りしております。家を出る前に連絡したときは全然降ってなかったのに、僕が北へ北へと進むにつれて雪が降り始めました。僕は何かの神にでも嫌われているのでしょうか?
・ということで昨日の日記
 昨日は宮城県仙台市で、知り合いと共にスロットしてました。見所は3枚だけ借りて打ったカントリークロウ(言わばガワの変わったジャグラー
 1G目に15枚役を引き、ダラダラとG数を稼いだ後の最後の1枚。レバーを叩いたら何か違和感。まぁありえないかと思いつつも狙ってみると……
 無音BIG! 3枚が400枚弱に化けたYO!
 結局脳が疲れたので激早寝をしてしまい、ガキの使いを見ることができなかった…… 一生の不覚ッッ!!
・本日
 久方ぶりに焼肉を腹いっぱい食べました。幸せになりました