2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早くも

まだ5月だというのに、6月中に使える金の1/4を使っているという事実。 おういえ。

あるある

裸で眠って風邪をひく。 ハイ! ハイ! ハイハイハイ! ワオ! あるある探検隊! あるある探検隊!

ロマンロマン

今日のロマンシング。 クローディア編終了。今回はテオドール連れまわしでも騎士団領イベント変化無しを確認。獣共の弱さにげんなりしだしたのでクリア。最終パーティはクローディア(打槍)、ブラウ(二術合成)、シルベン(二術合成)、ゲラハ(細剣)、竜…

泥芥

8時ごろ、一度目覚める。 10時ごろ、宅急便の到着で目覚める。 14時ごろ、知り合いからの電話で目覚める。 16時ごろ、いい加減目覚める。 ダメだ…… 生きているのか死んでいるのか分からない一日だ……

飲み日記か?

最近まるで中毒者の如く飲みに飲みまくっている今日この頃。かと言って残念極まりないことに太陽が落ちると僕の肉体はアルコールを求めてしまうようで、その欲望に抗えない僕。弱いぜ。 昨日は先輩の家に数人で押しかけ、朝まで飲んで昇る太陽を拝んで帰宅。…

寝ず飲み 飲み 死

ロマンス

またもやロマンシングサガ熱がぶり返してきたらしく、寝る間も惜しんでロマンシングる毎日。病んでるなぁ。 またもややってない人には分からない内容をだらりだらりとお送りします。 現在4周目、今回はバーバラです。 まぁなんだかんだでストーリーも進み、…

うむ

賞味期限が一昨日だった大福が冷蔵庫に。 まぁ冷蔵庫に入っていたのだから、大丈夫だと思い、食べました。 五つ。 口の中が餡子の甘さで染まっています。こんな日に限って飲み物は水道水しかないって運命に神を呪う。

半死

飲んで、ラーメン食べて、家で二次会して、DEAD。

いえい

イエスタデイ。18時から23時まで飲んで飲んでカラオケ行って飲んだ! トゥデイ。脳痛。でも頑張って洗濯してたらブレーカーがオチました。PC+TV+PS2+蛍光灯+洗濯機の乾燥機能+風呂の乾燥機能+炊飯器で死。 あとはエアコン+レンジでも死。 痛い頭…

マウス

買ってきた! マウス!! ということで、やっと買いました新マウス。しばらくPC周りに触ってなかったこともあって、ワイヤレスが主流になりかけていることに驚きました。 他にも疑問符が浮かぶ形のマウスだの、横ホイールだの、レーザー(赤外線とは違うよう…

KOF11

つい昨日、知り合いのH口くんとメッセでくだらない話をしていたときの話。 H「そういやさ、KOFの次の出るみたいだぞ」 僕「KOF05ってことか。03の続きか、またお祭りか……」 H「公式見る限り、03の続きだな。アッシュいるし」 僕「……あのキチ…

飲み

イエスタデイは飲んで飲んで麻雀〜。 トゥデイは起きたら日が沈んでいました。 おういえ。

先日

昨日のダイジェスト! ・飲み ・二次会 ・部屋で麻雀 ・部屋で三次会 ・O先輩にウイイレ8で完膚なきまでにボコボコにされる ・後輩のTとウイイレ8で完全なまでに互角な戦いを見せる ・寝る ……いいのか!? こんな生活でいいのかッ!!??

マウスが

一ヶ月ほど前、マウスが壊れたという話をしたような気がします。 それを買い換える買い換えると言っていたのですが、テーブルから落とした(むしろ叩きつけた)瞬間に息を吹き返したので、買い替えは放置しておきました。 そうして早数日。 本日未明、完全に…

ウイニンギング

今日は知り合いとウイイレ7やった後、家でウイイレ8の修行をしてました。 というのも、僕の先輩のO先輩が冗談みたいに強い! 負けず嫌いな僕は一人8で修行しているわけです。孤独と戦いながら! しかし残念極まりないことに、CPUレベル3だと7割負けてし…

ろっぱらいだー降臨

酔ってますこんばんわ! 一昨日:飲み会の後部屋で徹麻。 昨日:飲み会。 今日:飲み会。そして二次会。 肝臓が悪くなる予感に満ち溢れつつ今から寝ます。泥芥のように!

子供の日

今日は子供の日ですね。といってももう子供ではないし、子供がいるわけでもないので正直ただの休日程度ではありますが。 トゥディは暇且つ暇だったので、コンタクト買ったり服買いに行ったりと久しぶりにまともに日の光を浴びてきました。外の空気はとても美…

断髪

いいかげん髪がうざったくなってきたので、今日切ってきました。丁度暑くなってきましたしね。 一気にばっさりショートにしてきました。なんか若返ったような気がしてならないです。 もう今まで風が吹けばもみ上げがお口に入ってきたり、サイドの髪が視界を…

休憩休憩

流石に毎日ロマンシン!してるのもアレなので、今日はサルーイン撃破してセーブしてEND。 とりあえず近所のスーパーで食材買って、部屋を掃除して、洗濯して……ここまで見ればなんか主婦か何かみたいですが…… 湯沸かして、茶飲んで、大福食べて……ぬぅ、一気に…

変わらない毎日

相変わらずな不毛なGWを送っております。ロマンシン! 三周目のシフがサルーイン前に行ったところで本日終了。廃生活。 まぁなんだかんだでデスに謁見、ミニオンワイルだか征伐、アサシンギルド退治、シェリルにいくつか話聞いた、取ってなかったオブシダン…

ストロベリー

いやー、しかし苺大福を最初に考えた人は天才ですね。 と現在苺大福を頬張りながら更新しているわけなんですが。 しかし苺大福考えた人は、苺大福に至るまでに様々な苦難があったことでしょう…… スイカ大福。レモン大福。みかん大福。柿大福。アボガド大福。…