2006-01-01から1年間の記事一覧

メリー大晦日

ピザ食ってビール飲んでガキの使い見てました。 今年は、何もない一年でした。 来年も、何もない一年でしょう。 いぇーい! 良いお年を!

ここしばらく

多いなこのタイトル。我ながらものぐさ過ぎて惚れる。 今月半ば。五号機乱れ打ってマイナス5000。ジャックと豆の木で5Kマイナスになって、沖先生でマイナス7000くらいになって、ジャックとアクアビーナス?でちょっと盛り返してこの結果。 月末近く。多分パ…

忘年会

行ってきました。 といっても、連絡くるまで完全に忘れていて家でぼんやりしていたことは君と僕の内緒! 余裕で遅刻しましたが、これぞ僕流ってやつですよ。僕イコール遅刻ですよ? んで、久しく見ていなかったOBの方も来ていてなんとも懐かしい気持ちに。 …

今日の奇跡

レンジでたこ焼き温めて、出来たからテーブルに置いて、飲み物を冷蔵庫から取り出して、立ち上がったらガツン! と開けっ放しだったレンジの扉に脳天を華麗に強打。 こんな休日の過ごし方でした!

メリー苦リスマス

まぁ、起きたら一日が終わってたんでもういいです。 知り合いどもに「セックスご苦労」って送ったんでもういいです。 一年で一番セックスパワーが高まる今日。これを利用すればなんか新しいエネルギーが発見されそうだなぁなんて思いながら。 元々は宗教行事…

メリー

メリー天皇誕生日! メリー天皇誕生日! クリスマスイブイブ? どんだけイブりたいねん! ということで、今日は元気に先日買ってきたロストプラネット(XBOX360)でドンパチ死んだり殺したりしてました。 明日? 多分同じですおー。わーい。

今日僕が得た知識

男も色々と(主に魔改造的に)頑張れば子供を宿すことが出来る。 が、出産時の痛みに耐え切れず死ぬらしい。 こういう話はたまーに聞きますね。男が女のイク感覚を味わうと耐え切れなくなって死ぬとかなんとか。 基本的に違いなんて染色体の数だけですしねぇ…

たこやき

コンビニで買ってきたたこ焼きの一つに、タコが二つ入っていた。 お、ラッキーと思ったら、一つにタコが入っていなかった。 なんだこの予定調和。

季語無し

年取ると / 月日の経つのが / 早くなる わぁ、今年が終わっちゃう! 歳を重ねる毎に、重力加速度(g)の如くスピードを上げていく感覚。言うなれば感覚=yg yはイヤーです。 このyを質量mに置き換えることによって、力=mgという式になります。 よっ…

再度ぎゃあ

レポー(ry 前のやつは終わったんですが、レポートそれだけってわけでもなく! またもレポートに追われてる僕ですこんばんわ。 嗚呼……

ぎゃああああ

レ(ry 現在12時。タイムリミットは18時。残り6時間…… 頑張れ僕。 ああ、本来ならば今くらいには近所のゲーム屋でウイイレXと地球防衛軍3を買って家でヒャッホウ!って言ってたはずなのに。 どう見ても自業自得です。

ぎゃあああ

レポー(ry

ぎゃああ

レポートが終わらないオブジョイ(ry

ぎゃあ

レポートが終わらないオブジョイトイですよー。明々後日提出ですよー。

だめにんげん

今日も今日とてブルードラゴンやってたら、知り合い(クロムのスカッドフレンド)からチャットの招待。 で、会話抜粋。 友「どんだけやってんだよ。他のフレがLv一桁だってのにLv30強とかお前wwwwww」 僕「いや、来週地球防衛軍3が出るじゃないっすか…

嫌な予感がする

最近、PCつける度にHDDあたりからカツッカツッと凄ぇ嫌な音が聞こえてきます。 多分一番古いDドライブ(データ物置)だとは思うんですけどねぇ。まぁCドライブじゃないだけマシですが。 あー、近いうちにDEADしそうです。ゴミしかないんでいいっちゃあいいん…

青竜

明日は、ブルードラゴンの発売日! ってことで、買ってきましたブルードラゴン。近所がフライング発売してくれるって素晴らしい。 で、調子乗って大学サボってディスク1クリア(DVD3枚組み)とかね。もうね。多分僕はアホなんだろうなぁ。 とりあえずネタ…

ねこねこにゃーん

知り合いの家で猫を愛撫してきました。ついでに麻雀を半荘だけ打ってきました。(割と前半が目的 いいね! 猫はいいね! 僕のホームはペット不可なんで飼えないですけども! 「飼っちゃえばいい」って言ってくれる友もいるんですが、ただでさえヤニで壁黄色…

スランピングスランプ

わぁ! 先月末から今月頭にかけて全敗ダヨ? メモ消えちゃってるけど-50000くらい行ってるヨ? もうダメです。座る台座る台全てで本日最大ハマリを記録しちゃってます。座る前は高設定っぽいのにね! ってことで、オカルトに頼ってしばし休憩宣言。ダメなと…

スーパーおじいちゃん

今日、帰り道。 晩飯の惣菜買ってぶらぶらとしてたところ、彼方から凄い速度で近づいてくる何かが。 ん? と顔を上げると、それはおじいちゃん。なーんだ。……いや、なんだこの違和感? 分かった! この違和感の正体! おじいちゃんが、直立姿勢のまま滑空し…

自然

見たこともないような異常気象や、生態系の破壊や、種の絶滅。 それを全て含めて、地球の自然なんじゃないカナ? 下手に保護とかすると、適者生存の環がおかしなことになるんじゃないカナ? アメリカのバッファローみたいな虐殺というならさておき、漁とか狩…

カルドセプト

時間軸で言えばパチ打つ前にぶらっと購入。近所の店はフライング発売してくれるので非常によい! でも、その後は上に書いてる通りパチ打って学校行って知り合いの家で麻雀。 で、22日早朝帰宅。レポート終わってない。今から睡眠。 あれ? わざわざフライン…

麻雀

知り合いの家で麻雀。 まぁ結果から言えばプラス。初心者込みでレート低かったんでのびのびと打てました。 前半はノーレート、後半は点20の5・10。 何半荘打ったかは忘れましたが、+50ちょっとで+1000。たまにはこういう麻雀も新鮮でいいですね。 で、その家…

三国

学校行く前に暇だったんでYs店でパチンコを打つ。 新台の三国覇王伝(名前違うかも)が一台空いていたので着席。 1.5K投資したところでチャンス目から変なカットインみたいなの入って確変。これが7箱。 140回転ちょっとでステージ移動から騎馬戦行って発展…

やっほー

起きたら一日が終わっているという恐怖。

げんなり

晩飯でも食おうかと、レンジで米を解凍してたんですよ。とりあえず、米とアジフライがあればあと三日は戦えるという精神で。 んで、解凍が終わりテーブルに運ぼうとしたとき…… 変な持ち方してちょっと熱いけど持ち直すの面倒だからいいや「余裕余裕」>0.1秒…

徹夜スロット

ってことで! 昼夜逆転生活を何とかすべく、徹夜スロットで無理矢理矯正するという必殺技をしてきました! 戦場は近所のYn店。9時半くらいに抽選があるので並ぶ。 無心で引いた番号は奇跡の5番! この時点で運を使い果たしたのではないかと恐れおののく。 …

昼夜逆転

いつものことですが、またまた最近見事な昼夜逆転。 休みだからいいけども、ちょっと何とかせねばー。必殺徹夜でスロット大作戦かな……

日記を書く癖をつけよう

ここ数日を駆け足で。 ・寝てた。 ・デッドライジングの北米版(残虐演出無修正)を衝動買い ・知り合いの家で麻雀。

おはよう

絶望的なまでに喉が枯れてます。