2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買っても負けても衝動買い

こんばんわ! 座右の銘は衝動買いなダイチでーす! ってことで、今日もゲームの衝動買いタイムです。負けたのに。 今日買ったものども。360「ギアーズオブウォー」DS「逆転裁判2」DS「さわる!メイドインワリオ」の豪華三本立て! ねぇねぇ、積みゲーが順調…

番長勝てないっすよ

Ys店にて。 キャプテンハーロックで10K入れて二箱出すも飲まれて乙。 デジハネwinkで1Kで当たり。ぽこぽこ15Rを順調に引き、三箱。 番長で23K入れて弁当解除青BIG! まぁ1G連しませんでしたが。天国もワンセットでしたが。500枚を流す。 スーパー…

世界樹

↑で傷心のままゲーム屋行ったら、DS「世界樹の迷宮」が売ってたので、DS「大人の常識力トレーニング」とともに購入。 常識〜の方は、知育としてはそこそこ役に立ちそうな感じ。一応はクイズゲームの延長ですが、それとは違って毎日ゆっくりやるタイプ。 世界…

色々

先日。五号機打ちまわして+20000。ハイライトはジャックと豆の木のRT2000BIG! 豆の木人生初のRT付きBIGがこれとはね! まぁ600くらいでRT無しBIGツモって萎えて即止めでしたが。 今日。パチ打って−25000。確変引けません乙乙。

DSとか色々

DSで遊びながら飯食ってると、悪くない確率でDSペン使って飯を食いそうになって焦るでござるの巻。 それはそうと、知り合いからのメールで気付いたんですが、僕今日誕生日でしたね…… わぁい。 だが! まだ四捨五入で20って言えるんでいいや! まだ余裕!

衝動買いタイム

NintendoDSLite北米版(説明書と機械裏の言語が英語、保証書無し、最初の設定で言語を日本語に設定できる、それ以外は日本のDSと同じ)。 DS「悪魔城ドラキュラ〜ギャラリーオブラビリンス〜」、DS「逆転裁判〜蘇る逆転〜」 我ながら久々にヘビーな衝動に襲…

勝ったには勝った

9日かな? Ys店でパチンコTRFの新装初日だったような気がする。 18Kストレートで飲まれて嫌になって止め。恐ろしいまでに見所無し。 一昨日くらい、YnP店でリングにかけろ初打ち。2Kでミッション入ってその回転で達成。時短引き戻し含む3連。 1箱飲ま…

福袋所感

残り物には福があるというか、 福には残り物があるというか。 まぁ所詮くじ引きの類で、商売の延長。 最近じゃ中身の見える福袋もあるらしいですね。それってどうなんだ…… ただの抱き合わせでは……

ただいまをもってただいま

ということで、帰ってきました。 この人ごみも、すぐに来る電車も、何もかもが懐かしい。ってほどでもないんですけどね。数日でしたし。 明日から順調に授業開始です。で、月末あたりから長い長い春休みです! viva学生。まぁこんなこと言ってられるのも最後…

ラスト

ってことで、打ってきましたよ! 帰ればいいのに! 雨降ってるのに数十分雨に打たれて店に行ってきましたよ! 馬鹿じゃないの!? それはさておき、Nb店にて怪胴王?初打ち。13K入れたところで黒BIG、60Gほどで再度黒BIG。ATに入る気がしないのでやめ。…

おかしい

今日帰る予定だったんですが、起きたら微妙に雨降っててやる気失ってもう一泊することに。このgdgd感、もはや神の域。 で、雨降ってて何してたのかっていうと…… ↓

トゥデイ

昼過ぎ、Mm店にてアクアビーナス。2Kでヒットし、もりもり増やして適当なところでやめ。回収17K。 知り合いに教えてもらったチェリー後クレオフ打法が面白かったです。(チェリーはおよそ25%で重複。クレオフしたとき、そのチェリーが重複チェリーだっ…

最終日?

休みが終わりを告げようとしています。 実家に戻ってきてかれこれ数日。目を閉じれば色々な思い出が…… 思い出が…… ……パチスロしかしてないなぁ。 明日帰る予定ではありますが、もしかしたら面倒臭がって明後日になるかもなぁ……

二日分

これはもっと前、2k店で南国娘を打ったときの話ですが。 BIG後のRT1G目、フリー打ちでREGが揃った時は心震えた。人生二度目の五号機純正1G連。 少なくとも大遅れは流石に聞き落とさないと思うんで、小遅れチェリーの重複だったんでしょうけども。 なんでま…

ってなわけで

二日。Dm店でぶらっと餓狼伝説打つ。6000投資の4000回収。 その後Mm店に行き、5000ほど五号機乱れ打ち祭り。スパイダーマンに20000ストレートに飲まれた時は泣きそうになりましたが、その後たまたま空いたロッキーの高設定っぽい台に座り、…

実家にて

ということでこんばんわー! 実家から駄目人間がお届けしまーす! 二日に岩手に戻ってきて、いつもの友人Kとパチスロ打って、中学のクラス会で飲んで、Kの家に泊まって、翌日朝からパチスロ打ちに行って、ゲーセン寄って、今帰宅! いきなり駄目っぷりを最大…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ということで、元日早々新幹線に揺られて実家に帰ります。また向こうではパチスロ三昧なことでしょう。もう!