2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

勝利、後悔

午後になってなんとなく具合は回復の兆しを見せ始めてたので、Ynパチ店の新装(ぱちんこジョーズ)に行ってきました! まぁ空いているわけもなく。仕方ないので暇つぶしに子連れ狼を打つことに。 1Kで…… うーん、20行くか行かないかってところ。個人的に…

二日目

好転せず。 寝ます。

熱情、熱病

いやね、最初は余裕だったんだ。起きたらなんか熱も無いのに鼻水が止まらないぜ! ってだけだったんだ。 風呂入って、洗濯して…… あれ? なんかヤバいぞ、と。 ちょっと尋常じゃないくらいの具合の悪さ。でも、せめて飯だけは食わないと…… 多分ここがターニ…

失われ、失われていく

って今日火曜かよ! ついさっきまで月曜だとばかり思ってたよ!! とまぁ見事に失われまくっている曜日感覚です。テストまでの休暇なんですが、かれこれ10日近くこんな生活を送っていると「毎日が日曜日って絶望だ!」って感じです。ニートってこんな感覚…

超ペルソナ3三昧

起きて飯食ってペルソナ3やって飽きたらクロムハウンズやって風呂入って寝る生活。漢字二文字で表すなら「堕落」! ペル3の現在の感想! まず、ロードが長い。家のPS2の問題かもしれませんが、メニュー読み込みで一々止まるのが残念。 戦闘システムはなか…

秘宝、奇跡且つ偶然のエナ

最近やけに早起きなので、暇つぶしに近所のYnスロ店へ。つっても昼でしたが。 そういや真面目に秘宝伝打ってないなぁと思い出し、とりあえず空いてた秘宝伝に着席。ボーナス後90回転くらいの伝説ショート抜けと思われる台。 1K入れたところでチャンス目…

W杯、優勝国はイタリア!

おめでとうイタリア! しかし、ジダンのずつきすぺしゃる(ごうだ)は一体何だったのだろう? 一瞬目を離した隙に起こってたんで、顛末が分からない…… 頭皮を刺激すると髪が生えるってやつカナ?

今日の進化

リウマチが英語だということを知り、僕はまた一つ大人の階段を上りました。

久方ぶりの更新

ってのもね、クロムハウンズ(Xbox360)に阿呆のようにはまってたってことなだけですが! いかん、これ面白い。鯖が貧弱なのかゴールデンタイムにさっぱりログインできないのが残念極まりないけれども。 それはそうと、ワールドカップが波乱続きですね。ブラ…

レポート追加

さて、更にレポートが2本ほど追加された件について。 今度こそ早め早めにやりたいんですが…… どうなることか……

煙草税値上げおめでとう!

死ねる。