2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望 愚か

ここ数日で、5万近く負けてるという絶望感。 内訳 ・番長で、朝一天井REG単 ・低設定っぽい鉄拳Rを、新装二日目にそんな低設定入れてないだろうという謎判断で追って爆死 ・暇つぶしにパチ打って後悔 とりあえず、最初の番長は仕方ないとする。事故死みたい…

ランボー乱暴

帰りにYn店へ。 一通りスロの島を見たものの、これといった台は無く。 強いて言えばストックありそうなジャイパルが250くらいで落ちていたけれど、財布の中身がそもそも20000しかなかったのでスルーすることに。 でもまぁ20000で勝負ってのも難…

お疲れサマソー

こんにちわ両肩筋肉痛! イヤッホウ! まぁ翌日に来ただけよしとしよう…… そんなこんなでどうも肉体が疲れきっていたのか、行きと帰りで二回見事に駅を乗り過ごすという鮮やかな腕前を披露。流石は僕だ、我ながら惚れ惚れする! どうせなんで昨日買ってきた…

買い物に行きました2ndEdition

閑話休題。 とりあえず靴を買いに行くことに。いっつもボロボロになるまで履き潰しちゃうんで、たまには早め早めの切り替えを志してみる! ウイングチップのなかなか良さげな靴があったんで、確保! 聞くと在庫は展示品のみだったらしく、これは運命かな? …

五号機の時代なのだろうか

欲望に敗北し、Th店へ。とりあえず新台がスパイダーマンだったのですが、当然満席。 そういえばまだ打ってなかったなと球児に着席。 3Kで赤BIG引くも飲まれてやめ。うーん、なんかこの台つまんないぞ? 気のせいか? 台移動、これも打ってなかったなとラン…

そんな可愛い僕は買い物に行きました!

今日は休みだったので、このままゆっくりと死に行くようにダラダラするのも非常にアレなので買い物に行ってきました! とりあえず欲しいものがいくつかあったので、ぶらぶらとショッピング旅行へ。 ちょっと歩いたとこの駅から直通してもよかったのですが、…

用心

ぼんやりと 煙草吸ってたら 火種が落ちてたらしく 布団がひどく焦げてたよ! このぼんやりさん加減。ふふふ、衰えてはおらんな僕。

おかえり360!

今朝方、入院していたXbox360が帰ってきました! ってことで、早速大学サボってデッドライジング。もう死ねばいいのに。 いやぁ面白い面白い。生存者が言うこと聞いてくれなくて数人死んじゃったよ! っていうかクリアしちゃったよ! レベル上げちゃえばザコ…

イエスタデイ 踊らされた

学校帰りにNs店でトゥームレイダー初打ち。 うーん…… なんだろこの台。どうすれば出るんだろ? 3KでREG(REGはストックされない)>バトルでB>飲まれる寸前にR>バトルでB>飲まR>B>飲>略 で、結局飲まれてお疲れ様でした。低設定だったんだろうけど、…

気づけば10月

いやぁ、早い! 早すぎるよ暦!! 肉体が未だ夏休み形態から抜け出せていません。今日も早速授業サボっちゃったしね★ <死ねばいいと思う。 何の用事もないのに! むしろ暇だったのに! 暇すぎて部屋の掃除とかしちゃいましたよ! <だから、授業行けって! …