ということで本日より実家に凱旋です。おそらく……改めコーラを飲んだらゲップが出ることよりも確実に向こうは雪景色だと思われます。あーテンションダウン
 僕は北国生まれ北国育ち且つ冬生まれなのですが、超が付くほどの寒がリスタです。一番嫌いな季節はノーウエイトで冬と答えますし、春と秋はそれでも寒いので嫌いというワガママっぷり!
 あー、帰るの面倒だなぁ。とも言いたくなりますよ。朝起きたら室温マイナス。寝る前も室温マイナス。雪は酷いとき膝にまで達する。朝の雪が昼に溶けて夕方に凍るので、車は相当危険。自転車は更に危険
 でもまぁ、向こうにいる間は光熱費も食費もかからないという贅沢環境! 行かねばなるまい! 這ってでも!