2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の超衝動買い

Xbox360「スペクトラルフォース3」6000円、Xbox360「クロムハウンド」6000円、Xbox360のVGAケーブル(PCのモニタで出力するやつ。家のテレビが14型ブラウン管なので買ってみました)3500円、モニタ切り替え機(PCとXbox360の二つを一つのモニ…

俺の空

学校帰りに近くのO店でぼんやりと「俺の空」を打っていたら、俺タイムからの初リプ五連で超俺モード! 80%ループ最高! ……まぁ一箱強積んだところで止まってしまいましたが。 投資6K、回収38Kの+32K。 そして衝動買いへ……

レポートの落とし穴

「フィールドオブドリームス」の感想というなんか漠然としたテーマのレポートだなぁ。なんて思ってたら、やってしまいました。どうやら「英語で」という冠詞が付いていたらしいです。わぁ、僕のレポートだけ吹き替え版☆ 死んでしまいたい。 運良く「来週でも…

レポート、完全終了

残ったレポートもつい先程完了。あとは、ちゃんと授業に出て提出するだけ。これがまた意外に高いハードルですが!(どう見ても低いです これで、レポート関係は終了。あとはテストとかテストとか、他にテストとかです。嫌になっちゃうネ☆

絶望という名の果実

16時にレポートが一個終わり、ちょっと横になったら、いつのまにか23時。

うおりゃー!

一個終わったぞコラー!! ということで、残りの一個は明日の朝に頑張ることにします! 6割くらいの確率で諦めそうですけど、頑張ります!!

レポートが

終わる気がしないヨー! なんで早いうちから手をつけないんだヨー! 切羽詰ってから動いちゃ駄目だヨー! あと二つ…… どうなる……

プロバイダ変更、ルーター購入

ということで、色々と色々な理由がありましてプロバイダをJ-COMからOCNに変更。 わぁい快適☆ ついでにルーター買ってきました。これで360で遊ぶときにわざわざモデムの線差し替えなくても済む! さて、明日は一日缶詰でレポート書きです。だるいー。

快眠

久しぶりに、18時間睡眠。 結局一昨日もあのあと徹夜してしまっていて、三日ぶりの睡眠だったんで仕方が無い!

久方ぶりの流れ

部室でゲーム>飲み>調子乗ってカラオケ行き>自責の念に苛まれながら今に至る。 どうも10時に家出ないといけないらしいです。今6時、あと4時間どうすればいいのかと。 寝たら100%DEATHります。もう休めないらしいです。なんだこの計画性の無さ! …

ってことで

勝っちゃったんでゲーム買ってきました。 XBOX360の「真・三国無双4スペシャル」と「パーフェクトダークゼロ」の二本。両方とも3Kだったんでまぁ衝動買いでしたが。 積みゲーが順調に増えていく……

冬の鉈

大学の帰りに暇だったんで、ぶらりとYs店へ。 わぁい見事によさげな台ナッシング☆ そりゃ20時に店に入る時点で駄目ですよね。 ま、最近調子いいしな。と適当にパチンコ「冬のソナタ」に着席。1万使って駄目なら帰ろうという方針で。 9Kでハングル予告「…

遠足に行ってきました

先日、いきなり先輩のHさんから「海に行くから日曜朝7時集合」とのなかなかワイルドな指令が。 まぁこんなこともあろうかと、聡明な僕は日曜を空けておいたわけですが!(ただ暇だっただけ疑惑 ってことで、(若干遅刻しつつも)行ってきました海! メンバ…

罰サブロー

勝ったなら/買ってしまおう/360(詠み人知らず ってことで、買ってしまいましたXBOX360! 中古で31800円! でも開けてみたらどうみても新品です、本当にありがとうございました。 22K勝ったんで、実質1万と思えば安い買い物。この考え方は死を招…

軍団「影」

帰りに暇だったんでYnパチ店へ。 金持ってるから使っちゃう。ということは! 持ってなければ無駄遣いはしない! つまりは打てってことだな!!(いや、貯金しろよ ってことで新台「影の軍団」に着席。まぁ2万使って駄目なら帰ろうってことで。 17.5Kで保…

高校時代バトン(正式名失念

さて、久しぶりにバトンが回ってきました。僕はどうも右手がザ・ハンドなようで貰ったバトンが空間ごと無に還ってしまうのが難点ですが。 ま、やってみましょうか。 1>>部活動は何をしていましたか? 弓道部を三日間だけやった後しばらく幽霊生活をしてい…

今日も元気に引き篭もり!

起きたら〜雨〜♪ 急速に下がるテンション。二度寝しようかと思うほどに。 もう出かける気力もなくなっちゃったんで、元気よく引き篭もろうと決意! とりあえず飯を食っ…… 冷蔵庫に何もないマジック。 あるのはかっぱえびせんのみ。だが今の僕なら! これだけ…

そういや今日土曜じゃん

休日で設定が見込めないっていうのにスロットを打つ僕は、多分脳が膿んでいる。 週頭に入ったキングオブマウスをNs店で打つ。 1000まで連れて行かれ、BIG単でDEATH。DEATH。DEATH。(エコー) -25K。駄目だこりゃ〜。

駄文!

パスタ鍋購入。これで主食パスタな僕は若干楽になった! ……でも収納の臨界点突破しかけてますが。 傘立て購入。これで玄関が若干広くなった! ……そもそもその傘はサークルの部室からパクった大体出かけてから雨に気づくから意味なさげですが。(ナイスフォロ…

絶対にポゥ!!

帰り道暇だったので近所のYs店へ。スロットは見事にめぼしい台埋まってたので、暇つぶしにパチンココーナーへ。 ふと見るとCRマイケルジャクソンが一席空いていたので、これは運命かな? と着席。 7.5Kでヒットして2連、時短抜けてすぐに単、一箱飲ませて止…

暇つぶしに

ブログのスキン変えてみました。多分近日中にまた変わります。

また、衝動に突き動かされる

相変わらず衝動買いが得意だな僕! 財布が潤ってるときにゲーム屋行くの控えろよ! 何危うくXBOX360買いそうになってるんだよ! 売り切れだったからよかったものの!! でも、PS3・360・Wiiの三機種比べてみれば、個人的には360に期待が大きいんですよね。発…

僕のMP3プレイヤー、殉職

12月くらいに、MP3プレイヤー(衝動で)買ったって日記を書いた気がします。 本日未明帰りの電車内にて、僕のGIGABEAT F21シルバー、前触れもなくシステムエラーを吐いて故障。 もー! 前触れも何もないぞー!! バッテリー切って再起動してみるも、ハード…

気が付いたら

あれ? もう六月? うわぁ、そろそろ今年も折り返し地点に近づいていますよ。早い、早すぎる。なんか絶望を覚えるほど早い。 一年ってこんなにスピーディーな展開を見せるものでしたっけ? 子供の頃は凄く長かったような気がするんですが。 ……考えてみれば、…