2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昼過ぎからEm店へ。 アドリブ王子に座って1KでBIG>飲まれやめ。 タフに座って1KでREG>まぁなんだかんだで一箱盛る>こんにちは1000ハマリ>コイン全飲まれ寸前にちょこっと連して760枚。 投資2K、回収15Kのプラス13K。 一箱の時点でやめてれ…

死亡、生還

まぁ内容はタイトル通りですおー。 昨日、Mb店にて900弱ハマリのカイジに着席。15K投資したとこでBIGも相変わらず「ざわ」が引けない病。冗談抜きでここ一年近く出してません。呪い? んで、当然のように128強スルー。 次いでノーボーナス600ハマ…

敗因、晩飯

昼過ぎからNb店にてバトル。 五号機打ちまわして−22K。 とりあえずダイジェストで…… 日本松柔道部の茶帯ボーナスはボーナスって呼んじゃいけないと思った。(獲得枚数36枚ほど) 僕が座る前までは最高設定どころかその壁をぶち破った感のある履歴だとい…

360欠乏症

あー! 無性に360がやりたい! そろそろ一ヶ月経っちゃう! ライオットアクト発売されちゃったし、クロムハウンズでは新パッチ当たってRT勢力図が大きく塗り替えられてるみたいだし、ロスプラもピニャータもなにもかもが欠乏しています。ここ岩手には。 一時…

わぁわぁ言っておりますが

今日も元気にパチスロ三昧。 Dm店にてスカイラブ初打ち。 最初に座った台はどうも低設定なようで、6Kでぽこっと引いてちょろっと下皿を満タンにして飲まれて乙。 その後ブラブラと色々打って−4K。 で、なぜかさっきのスカイラブに舞い戻って10Kでヒット…

しかし、このブログ

一体何ブログなんだろー? ふと見るとパチスロ収支表ブログっていうかなんていうか。 そのくせmixiは自分のやったゲームのレビューにしか使ってないし。 まさにカオス。

宮城にて

T店にて五号機乱れ打ち−12K乙。 C店にてネオフルーツやらEVA3VFやらサンダーSPやら乱れ打って−12K乙。 緩やかな死。

宮城遠征

ってわけでもなく、伯父の入院見舞いついでに飲んできましたって感じ?

二日分

昨日。 Im店にてEVA3XF。17500投資の32500回収。 次いでCm店へ。微妙なイミソーレ打ったら見事天井単発ですありがとうございました。21000投資、1000回収。 Kが散髪に行ってる間、暇つぶしにEVA3VFを打つ。13000投資で確引いて一時…

大自然の猛威

せっかく雪かきしたのに、翌日から強い晴れ間模様で融けて消えそう。 この筋肉痛は無駄だったのカナ? カナ?

久方ぶりの勝利

雪かき終了後、昼過ぎあたりから出撃。 Nb店へ。 ミルキーなんとかっていう権利物に13K入れるも、何も起こらず飽きる。 Dm店へ。 空いてたEVA3MFへ。そろそろ飽きてもいいんじゃないカナ? とも思わなくもない! 14K投資したとこでカヲルCB「……」から出…

雪かき

あまりにも暇で暇で脳死しそうだったんで、雪かきしたお! 身体中が悲鳴をあげている。

どーまんせーまん☆

まぁ今更というか超有名な電波ソングですが。 http://www.nicovideo.jp/watch/utPumFnlu9EIY 「Let'sGO陰陽師」 最近は出かける前、帰ってきたとき、寝る前くらいに聞いてます。ぷよぷよするな! http://www.nicovideo.jp/watch/ut49jki2kpq7c 「陰陽師は大…

まさに豪雪

暖冬ですね。流石に2月ともなれば積ってるんだろうなぁ、嫌だなぁと帰省した僕が目の当たりにしたのはまったく雪の無い岩手の景色でした。 このまま今年は雪無しの快適生活…… そう思っていた時期も(ry 朝起きて、今日こそは勝たなきゃなぁと着替え、出か…

撃沈

設定変更狙いは外れ、高設定っぽい台は僕が座った瞬間に設定1になり、パチの初当たりは著しく確率以下で、確変率も確率以下で、一台たりとも投資<回収にならず。 絶望と失望の−55K。 次負けたらこっち来ての戦績がマイナスになっちゃうお!

死亡遊戯

えーと、今日が12日だから…… 9日、知り合いとMm店へ。 デジハネや五号機に8K飲まれる。デジハネ中森明菜に突っ込んだ9K目で目を離した隙に少女A前半で当たるも飲まれる。 次いでEVA2に着席。1KでMM「大当たり!」を引くも単乙。飲まれ乙。 この日、-1…

時短? ああ、確率変動のことですよねwwwwww

16時くらいから颯爽とDm店へ。少しは早起きというものを覚えたほうがいいと思う。 スロは相変わらずの閑古鳥だったので、空いてたパチEVA3rdMFへ。 4.5K投資でCBカヲルとRSU2!>ハラハラしながらボタンPUSH!>「……」>ウヘァ>うおお下段2聴牌!>背景…

昨日、今日

昨日。 知り合いのKと19時くらいからMm店に出陣。遅すぎ。 で、暇だったのでパチノリすることに。 デジハネ中森1Kで回らないので移動。デジハネサブで6K入れて何も無し。ふと隣と見るとKがノーマルビタで当ててる。 「昨日の奇跡を見せてくれ!」と上皿…

非常にどうでもいいこと

実家のノートPC、endキーと→キーが何故か壊れてて欝。お陰で書き直すたびにマウス使わなきゃいけなくてイライラですおー!

奇跡の価値は?

夕方、暇だったのでDm店にて新台EVA3の初打ち。 ここはSFとMF入れてるんですが、空いてたのは時短50のMF。まぁその分初当たりが軽いのですが。 わーい、最初の一万で一番強い演出が左右同時停止(ただのスーパー確定)なんだぜ? むしろスーパー1回だけ…

大自然

今日、実家に帰国しました。 そのダイジェスト! 14:30 新幹線に乗る。 15:15 強風の影響で一時大宮で足止め。 15:30ごろ 強風の影響で小山(大宮と宇都宮の間くらい)にて一時停止。 16:00 未だ小山。 17:00 未だ小山。 18:0…

ここ数日の放置っぷりたるや

一月後半のダイジェスト! ・前半パチスロで勝った分全て取り返される。何も見所が無い飲まれ方! ・今期お疲れ会行ってカラオケ! ・そのとき何故か右足の親指をしこたま痛める。折れてるんじゃないかってくらいの痛み。 ・ゼミの今期お疲れ会行って麻雀! …