2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

復活

復活しました。Cドライブをフォーマットし、再インストールすることで復活を遂げました。ネット環境も取り戻しました。長い戦いだった…… が、まだまだやるべきことは山のように残っているわけですよ。拡張子周りだの、コーデックだの、お気に入りも吹っ飛び…

メリー苦リスマス・続続クラッシュ!

キリストさん、誕生日おめでとう。安かったからと買ってきたケーキを食べきれるか疑問です。そんな僕がこんにちわ! さて、相変わらずPCは沈黙状態です。とりあえず、VGAの方は接触不良なだけっぽかったので事なきを得ました。 んで、現在Cドライブのフォー…

続クラッシュ!

順調に復旧してません。もうやんなっちゃう! Cドライブ死亡>一応HDDも買ってきて、これで完璧!>VGAが認識しない>マザーに繋げるか>マザーボードにポート無い>もうやんなっちゃう! HDDがVGAも引き連れて死んだのか……? あー、もう年末に無駄な出費が……

クラッシュ!

こんにちは、PCが死にました。ダイチです。いえーい! 家帰ってきてー、PC点けてー、ニコニコでも見ようかなーと思ったら、突如ディスプレイがブラックアウト。 再起動したらWindows起動せずに沈黙。 セーフモードでは起動するから、まぁOS修復すりゃ済むだ…

酔った勢いで更新

校正なんかしない更新なんて余裕でした。こんばんは、ダイチです。 卒論終わりました。というか一週間以上前に終わってました。この更新しなさ加減、流石僕。死ねばいいのに! さーて、それなのに普通に卒業の危機です。とりあえず、ここ見てる(のか?)で…