2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のシムシティ

一年の収入、およそ100。 現在の年数、1920年。 人口、伸び悩む。 発電所の寿命、残り30年。 発電所の値段、6000。 ……詰み?

衝動

僕には、時折どうでもいい衝動に駆られるときがあります。 ある時には胃がパンパンになるほど甘いものを食べたくなったり、またある時には筋トレだったり、缶蹴りだったり、そんなどうでもいい衝動を抑えられない人間です。 そして今日も、どうでもいい衝動…

動物奇想天外

今日は暇のあまりK上市にまでウィンドウショッピングしに行って来ました。 雑貨やキッチン用具を一通り見て、欲しいものもあったのですが、今買っても持って帰るの面倒だということに気づき、都に戻ってから買うことに。 帰りに近くの白鳥公園みたいなところ…

ポパイ……

近所のM店にてポパイ全台56とのメールが。今となってはあれですが、このメールを見なければ…… 草揃っても問題なくスルー。チェリー引いてもチャンス目引いても何も起こらない。脈絡もなく解除したのが数回。盛り上がりに欠ける展開で-25K。駄目だ。普通…

UO:槍a-llの冒険

槍忍者a-llのスキル構成を考えながらマラス散策。 まぁ対人もPscもDoomも行かないので適当なスキル構成でもいいんですが…… これが難しい。何がってハイドステルスの存在。これがないと面白くないので必要ですし、回復手段は包帯だとして、そうするとアナが必…

僕とパフェ

パフェ、それは子供のドリーム。高くそびえるアイスとクリームの塔。 子供の頃、親にねだって頼んでは結局残し、小言を言われる誘惑の実。 大人になってから食べる機会が無くなり、おそらく一生食べることがないだろうと思っていた食べ物。 ということで、今…

狩り狩られ

先日手に入れた黒いスペルブックを埋めるために、槍忍者a-llで家の近くの砂漠でオークを狩ってました。 狩り続けること10分。飽きたので帰宅。 今日はclumsy、heal、MA、cure、magictrap、FB、WoSをゲット。先は長い…… その後、メイジa-llで徳島探検。 飛…

温泉

今日は千葉の従姉妹が実家に遊びに来ました。なんて暇なげふんごふん。 ということで、今日は近くの温泉に行くことにしました。久しぶりの温泉にココロオドル。 僕は血圧的なものに問題があるのか、風呂から上がるとなかなかヘビーな立ちくらみに襲われてし…

UO:便利すぎ

久しぶりにブリタニアのベンダー巡りをしていました。 今日買ったものは…… 秘薬消費軽減100%の瞑想可装備一式。 これがまた便利極まりないです。今まで派閥ベンダー巡って買い集めていた秘薬がセキュアの肥やしになりました。 しかし、便利すぎて後が怖…

遅起き

起きたら15時でした。昨日そんなに遅くまで起きていたわけでもないのに…… 微妙に体内時計が狂っているのを感じます。2時に寝て5時に起きるとかいう病的な早起きをしてみたりする僕の肉体。 頑張ろう自分。

昨日

昨日は気づいたら睡魔に屈していました。 先日のダイジェスト。 ・M沢市でボウリング。1G目はなんと80点。腕の衰えをひしひしと感じました。まぁそもそもそんなに頻繁にボウリングする人じゃないけれども。 ・その後DンコードーでUOの新しいやつを購入。…

スターヲーズ

E店、銭形サブともにヒットせず。−10Kくらいで店移動。 Nb店、黄門上げ台に座り解除ループと今までまったく引けなかった確変が絡み、+40Kほど。次いでパチンコの抽選。運が良ければ確変状態の海だったのですが、当然ハズレ。 知り合いがスターウォーズ打…

UO:浦島太郎

というわけで、早速遊んでいますUO:武刀の天地。 早速新しい大陸へ…… ……やけにでかい化け物に撫でられてDEAD。 装備を整えるためにTブリ銀へ…… なんかテレストーム見たいなのを喰らう。 不思議に思って銀行まで歩くと…… 赤いモンスどもが闊歩していました。…

深追い

近所のE店にて、朝一吉宗扉閉まりに着席。流鏑馬。即やめ。 朝一天国(らしい)の北斗へ。3K入れたところでスイカからBB。黄オーラだったが、途中百烈拳出たりしてトキメキ。10連突破、久しぶりに歌が流れる。エンディングに期待がかかるが、19連目…

僕と酒

こんばんわ。お酒混じりでこんばんわ。 実家の両親と飲んでました。具合悪目ですが頑張ります。ヒャッホウ。 さて、僕の前に並ぶ缶ビールの残骸たち。実は僕はここ最近までビールが飲めませんでした。というか、炭酸系飲料が純粋に苦手なのです。未だにコー…

黄門……

Nb店にて。 パチンコ、EVAにて15K入れたあたりで単発。時短2回転目に警報→ガギエル→弐号機リーチ。まぁ駄目だろうなアスカだしと思っているとあっさり当たり。確変。 これが意外と伸びて6連。最後は冬月とアスカの確変ストッパーチームがしっかり…

しかし……

どうにも、というかやはり最近の日記がパチスロ日記になってしまっています。 実家にそれしか娯楽がないという説もありますが、ちょっと切なげ。 隣の市に行けば何かしらあるんですが、電車も一時間に一本だと相当テンション下がります。まぁ日曜あたりに隣…

じゃっきーん

とりあえず煙草を購入後、徒歩で近所のNB店へ。実家の岩手県は何故かイベント禁止という謎地域なのですが、普通にイベントしているという素晴らしい店です。 今日はスロットイベントでしたが、これといった台がなかったのでパチンコのEVAを打ってみるこ…

スノウスノウ

いやぁ、今日はなかなかの晴れっぷりでした。昨日の悪夢が嘘のようだ! ということで煙草買ったりしに外出たのですが(徒歩で)…… 歩道の雪がさっぱり除去されていなくて、もう靴下までビッショビショでした! もうげんなり。 実家の庭も相当な積もりっぷり…

スノウ

二度寝も終わり11時頃、いい加減にゆっくりと目を覚ましました。すると、何か漠然とした違和感。 なんだ? 寒い? 起き上がってカーテンを引くと……神さまがペンキでもぶちまけたかのような一面の雪景色。……昨日まで雪なんて視界の端でひっそりと存在してい…

ポパーイ

今日はとてつもなく暇だったので、ラーメン食べた後にM店へ。 どうやら今日はポパイの新装だったようで、ポパイの島はそこそこ埋まっていました。 ちょっと経ってからまた見に行くと、1台空きが。他に目に付く台もなかったので着席。 ……なんだコレ? つまら…

すれ違い

何故か最近早起き気味な生活を送っている今日この頃。 かといってやることもなく、相当無駄気味な早起き。 古来から早起きは三文の徳と言いますが、何も得することはなく、徳が貯まる訳でもなく。 でも多分忙しくなってきたらまた起きるの遅くなる予感。体内…

バーレーン、タイ、ン

さて、今日はバレンタインさんが撲殺されたと言われるバレンタインです。皆様結果はいかがでしたか? ……はぁ。 まぁそんなため息以外でない話はさておいて。 今日はなんと(何故か)寿司を食べました! 一人暮らしだとなんとも魚分が欠乏してしまうので、今…

濁った目

暇だったので、近所のホールで天童よしみのパチンコを打ってみました。 ……予告アクションで女子高生に天童よしみが囲まれるんですけど、それの一番ちっこい娘が何故か凄まじく生気のない瞳。死んだ魚のように濁った瞳。 http://www.newgin.co.jp/pub/machine…

いいね!

やっぱり実家はいいですね! 特に起きたら飯があったり、帰ってきたら家に明かりが点いていたり、風呂が沸いてたり! 家族の大切さをしみじみと感じながら、今日は焼肉を食べました。ヒャッホウ!

ただいま実家

というわけで、帰ってきました僕が生まれ育った牛の里へ。 今日までどこで何してたかというと、宮城県は仙台でふらふらしてました。

良し胸

イカン……これでは毎日のようにスロットばかり打ってる暇人にしか思われない毎日! 今日はカイジがオール設定のP店に行きました。僕の前には6人。カイジも6台。しかもその6人知り合いムード。嫌な予感がビシバシ。 開店! カイジ6台見事に埋まる!! Oh………

明日、実家方面へ

ということで、暇を持てに持て余しているので実家に帰省することに。 決して生活費を節約するためとかじゃないですよ? ……とか書いてる最中、テレビとエアコンのリモコンの電池が切れました。テレビはいいのですが、エアコンをOFFに出来ないのはまことに(光…

ぎゃーす

・↑のガッツの後、なんとなくうる星やつら2に座る。30K近く飲まれて単発。Oh。 ・半泣きで大ヤマト2に座る。これが5Kでヒットし、7連。+35Kほど。 ・あと何か打った気がしますが、思い出せないので割愛。 結果、なんやかんやで+9K。まぁ勝ちは勝ち…

Oh

進化を忘れた男、参上。 ・朝一ガッツの7並びに座るも、残念。-10K ・↓のパチの後、朝一7並びだったカイジに座る。2Kで解除し、ループに入り1000枚獲得。