テンションバースト

 なんだかんだでリキエルに襲撃されつつも気合で一日を乗り切りました。よく分からないテンションの僕に付き合ってくれた知り合い共に感謝感激雨霰
 相変わらず暇を見つけては007という非生産的な一日でしたけどね
 サーチアンドデストロイ! サーチアンドデストロイ! と叫びながらグレネードランチャーを撒き散らす僕。逃げ惑う子羊たち。無常にも紅蓮の炎に焼かれる子羊たち。そして爆発に巻き込まれる僕
 あとその場のノリで知り合いのW主催の忘年会に参加することにしてみたり。その予定日の前日は他の知り合いとの忘年会だったり。でもきっと僕ならいけるッッ!!
 ……うーん、やはり無駄にテンションが小宇宙のように高まっているようなので、セブンセンシズに目覚める前に今日は早寝することにします。皆さんごきげんよう