2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだめだ

Nb店にてボーナス後500回転ほどの鬼浜に着席。 2KでREG>3GBIGで「行ってきまーす!」>120REG>連スルー。 台移動を繰り返し、飲まれる。 連抜け160回転の麻雀物語に着席。1Kで次女麻雀対決行って次女の4連続ツモでBIG>BIG>BIG>128スル…

まさに迂闊

D店にて。 冬ソナ打って7Kでワンセット。一箱飲ませて移動。 中森明菜打って一箱飲まれ、再投資9Kで3連。 で、見事に飲まれる寸前に単。飲まれて乙。 店移動。Nb店へ。 150やめのエノカナに座り(我ながら謎なチョイス)1Kでチャンス目からCZ行くもス…

よしとしよう

4時過ぎにNb店へ。 とりあえずなんとなく初当たりが軽い感じな天下布武へ。4Kで解除してBIG>20回転でリプ4連解除BIG>REG>100Gくらいでなんとなくやめ。 その後バラエティコーナーの台を打ち倒してコインを減らす。 これじゃいかん。と、0ボーナ…

クランキーさん

昼過ぎに知り合いとMb店へ。ランブルローズの新装初日でしたが、当然空き台もなく。 とりあえず暇つぶしにと0回転クイーンに座る。4Kで青BIGを引くも飲まれてやめ。正直クイーンBIGを引かないとどうしようもない台だということを再確認。 次いで0回転のEV…

天を仰ぐ

S店にて、昼過ぎから実戦。 まずボーナス後500ほどの009に座り、4KでヒットREG。128過ぎてどうしようかなと思ってたら、リプ3連から高確に行って解除BIG。 これがどうも加速準備だったらしく、ここからBIGのみ6連の加速。 128過ぎてやめ。 ボ…

明日の予定

元気に引きこもる。

足踏みオンライン

昨日。 Nb店・D店・Em店にて麻雀物語リセモ狙い(当然スルー)やら設定変更天下布武(当然スルー)やらKOF(当たり引けず)やらキンパルAリセモ狙い(レジ単乙)やら新台のアクアパラダイス(だっけ? 2Kで3連して一箱飲ませる)やら同じく新台の松浦(7K…

というか

見事なまでにパチスロ収支表になってますね。まぁ、それしかしてないという厳しい現実もあるのですが。 駄目だ! こんな人生は駄目だ! ってことで、明日も打ってきます。もう死んだらいいのに!

ぎりぎり

昼過ぎからNb店へ。 天下布武2kで低確覚醒引いたりなんだりするも、飲まれ。秘法伝のレジ後500回転ほどに座るも天井寸前>当然伝説M入らず。麻雀物語でそこそこ連するも飲まれ(素直に128スルーでやめておけばっ!)。 乱心して五号機乱れ打つも見事…

バンバン番長

ってことで、久しぶりに堕落生活! 今日は昼から(本当は朝一から行く予定だったのですが、寝てたというアクシデント)Nb店へ。 とりあえず据え置いてそうな雷蔵伝(一昨日高設定っぽい台で0ボーナス500回転ほど)に着席し…… ……見事、据え置いていなくて…

弱まる

こんばんわお久しぶりですダイチです。 ここしばらく更新もせんで何やってたかっていうと、ただ従姉妹たちが来てたんで遊び回ってました。ってだけなんですが。 いやぁ、あれですね。なんていうか、僕、老いたなぁと! 温泉にプールにザリガニ釣りにと田舎の…

コメントしづらい

数日前、Nb店で−39K。 その次の日、Mb店でクラコンX打って、2K投資の15K回収。 グランドオープンしたAz店で麻雀物語を打って、5K投資の13K回収。 Mg店でキャシャーンとか五号機を色々打って、8K投資の9K回収。 昨日、Dm店で展開に恵まれず−15K。…

そりゃ

毎晩毎晩遊び倒して帰宅>即寝のコンボしてたら更新する暇も無いって話ですよ! このだめにんげんっぷりに惚れるといいよ!

頭を冷やすオブカリビアン(ネタバレ含む

頭を冷やす意味も込めて、K市まで映画見に行ってきました。パイレーツオブカリビアン:デッドマンズチェスト。 まぁ超ネタバレを一つ言わせていただくと…… ・ ・ ・ ・ ・ 前後編なら最初からそう書いておけよ!! まぁね、トレーラーでの「さらばジャックス…

もう見てらんない

見事なまでの大敗。 三日前、Sm店改めEm店で新装二日目のパチンコに座ってみるものの、1Kで20も回らない。時短抜けて一箱飲ませて170回転だったときはもうどうしてやろうかと思いました。−38000。 その後Nb店で鉄拳を打ち、2Kで解除してTC入りま…

今まで

毎日ホールに行って閉店まで打って飯食って帰ってきて即寝るの繰り返しだったため、更新するのを完全に忘れていたというドリーム。 あっちじゃ毎回孤独打ちだったため、やっぱ知り合いがいるといないとじゃテンションというかやる気が違いますね。 さてさて…

それまでの戦績

青森では敗北に次ぐ敗北。 まぁ冷静に考えればねぶた祭期間で、放っておいても客来るんで設定渋くて釘も渋いって感じでした。 1Kで10回くらいしか回らない釘とか、どう控えめに見ても設定1にしか見えないSEの小役落ちとか! っていうかSEは正直厳しいと…

大体今日までのNAGARE

8月4日〜8月7日までを青森で過ごす。酒飲んだりパチンコ打ったりねぶたを見たりスロット打ったり花火みたりと大忙しでした! で、本日岩手凱旋。月末までぼんやりとする予定! 久しぶりにこのボロノートPCを起動したら、壊れてるのか何なのか挙動が遅く…

AN

相変わらず暇だったので、Ys店に行ってきました。 とりあえず北斗SEを打ってみるものの、8K入れてもこれといった展開にならず。諦め。 次いで最近パチ調子いいしなぁと歌姫伝説に着席。当たり無しの800回転。まぁここまで回してるってことは、そこそこ回…