2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メイクで美女に大変身

http://amor1029.exblog.jp/2127155/ [知識の泉 Haru'sトリビア] 驚きを通り越して恐怖すら覚える。

帰省

ということで、宮城県で二日くらいグダグダした後、我が実家の岩手県に行ってきます。 まぁ盆過ぎから8月末のあたりで帰ってきます。更新は実家でやりますが。 問題は、実家のPCが絶望的にへぼいため、ゲームができないッ! おそらくネトゲ別館はしばらくUO…

赤ちゃんはどこからくるの?

http://akadoko.sega.jp/ 何だこの全身を襲う脱力感は。 二匹目のどじょうはいないんじゃないかなぁ。と、前作やってもいないのに吐いてみる。

ドワンゴ

TVを点けたまま飯を食っていると、TVからどこか懐かしい音楽が…… ああ、なんだっけこの歌? どこかで…… 確かこれは…… ……巫女巫女ナース!? TVを見ると、ドワンゴのCM。ああ、ドワンゴなら仕方が無いな。 相変わらずなんていうか、どこへ向かおうとしている…

そして今日も

飲み、そしてカラオケ。 もう二度と以下略。

スペースシャトル

遂に打ち上げが成功しましたね。何度も何度も中止の憂き目にあっていましたが、今日は無事に打ち上げが行われてよかったです。 あとは、無事に帰ってくることを祈るのみ。 宇宙には、夢がある。

飲んできた!

昨日25日。知り合いと夏到来おめでとう飲み会という、存在意義が多少謎な飲み会に行ってきました。参加者6人。この暇人どもめ! まぁ久しぶりと言えば久しぶりなので、うだうだと飲みながら談笑。主な内容は、幹事のH田の恋話からのダメ出し。ガンバレH田。…

ハンハンハンバーグ

夕方、H先輩から突然の電話。 何か久しぶりだなぁなんて思って取ると、「ハンバーグ作るから来い」とのアットホームかつハートフルな内容。 まぁ暑さのあまり今日の晩飯も蕎麦ルートの予定だったので、喜び勇んで旅立ち。 H先輩は僕の家から徒歩30分くらい…

25時間

ますだおかだの小っちゃい方じゃない方を見てると、涙が止まらない。

25時間

岩手のずるさたるや否や。 そんな僕は18枚のクローバーを誇る岩手県出身。 僕は永遠に岩手県を応援してます。

ルパーン

……まぁ、女だらけのどうのこうのはまだいい。ちょっと前にも似たようなのあったし。 が、その中の男装のどうのこうのって女がコート脱いだときは吹いた。 見てない人に極力分かりやすく説明! コート着た男装した女、瓦礫の上で余裕の登場。 ↓ コートに手を…

分離!

さて、前々から構想してたコンテンツ分離を行ってみました。と言ってもただネトゲ専用のblog垢入れたってだけではありますが。 http://dioxin.exblog.jp/ [Die'O'KsynE@NetGame-style] まぁ色々思うところがありましてね。画像使いづらいとか。 ということで…

予定

とりあえず、UOは休止するかもしれません。 で、とりあえず次の候補が二つ。SWG、MoE。 現在はSWGの無料期間でうろうろしてます。無料期間切れたらMoEの無料期間を遊んでみようかなと思います。で、面白かった方を継続しようかなとの構想中。 ……結局UOとSWG…

ロンドンハーツ

橋本が出てきて驚きのあまり鼻水吹いた。 元気な姿が見れて、良かった。

死亡

朝の8時に寝て、18時に目を覚ます。 ちょっと泣いた。

SWG:ぶらりぶらり

昨日は宇宙で遊んだので、今日は地上で戦闘してみることに。 とりあえずライフルが気に入ったので、遠目からペチペチと雑魚を屠る。気づくとマークスマン4-0-0-3。このままライフラー人生かな? まぁ飽きたら違うの伸ばしてみればいいことですが。 まだまだ…

今日の絶望

燃えないゴミ…… 今日の朝までだった…… orz

SWG:宇宙の彼方

ということで、早速始めましたSWG。 オープンβ以来ですが、どうも仕様がガッツリ変わったらしいので、チュートリアルに倣って…… あー変わってる変わってる。最初の宇宙船のとこからしてしっかりと変わってる。そして何故か最後に現れるジェダイ。 次いで地上…

SWG:とりあえずインスト

ということでビックカメラの貯まったポイントでSWGを購入してしまったわけです。 が、今日は残念極まりないことに絶望的に疲れたので、とりあえずインストールしてアップデート落としたあたりで無念のベッドイン。 明日以降……

PC一新!

昨日こと13日。衝動的にグラボとCPU(とSWG)を買ってしまいました。 今までの構成。CPU:Pen4、1.6G。VGA:Geforce4MX、VRAM64MB 今回の構成。CPU:Pen4、3.0EG。VGA:Geforce6600GT、VRAM256MB 数字だけ見れば桁外れの強化っぷりです。 が、そんなあっさり…

ドラァ!

アート引越しセンターのCMを見るたびに違和感を感じてしまう、順応性の低い脳味噌にトキメキを感じてしまう今日この頃。皆様いかがお過ごしですか? 僕は最近またMMO熱がぶり返してきたようで、UOで世界をぶらぶらして忘れていた思い出を思い返してみたり、…

昨日:後輩どもと飲み。 今日:同期のK口と飲み。 これで日月火木金と病的なまでに飲んでいます。僕の肝臓はボロボロだ!

アルコール

一昨日:後輩と飲み 昨日:同期と飲み。その後朝までO先輩と後輩のO野とTちゃんと麻雀。 今日:先輩と飲み。目の前にはO先輩。偉大なる先輩方のどうしようもない話を聞いて笑い。 明日はどうなることか。やはり飲みなのか?

若貴

兄弟の亀裂の最大の原因は、遺産でも何でもなく、マスコミだと思う今日この頃。 視聴率の亡者って怖いですね。

週に何回飲むんだろうか

トゥディも元気に飲ま飲まイェイ! 午後からサマーバーゲン巡りをして、夜から元気に飲み。今日は可愛い後輩どもに奢ってやりました! 財布が太るとロクな使い方をしないッッ!! まぁ安い店でグダグダ飲んでたんで大した値段にはならなかったけども。 飲み…

暇い

バーゲンに行く予定でしたが、漫画読んでいるうちに夕方になってしまった大地オブジョイトイです。そして零れる一筋の涙。 仕方が無いので半泣きで掃除洗濯。そして炊飯。 今日は男らしく米も水も目分量で炊いてやったぜ!! でも問題なく成功。これぞ男料理…

今日は本当に久しぶりに焼肉に行ってきました。 なんと食べ放題且つ飲み放題! 浴びるほどビールを飲み、いくつか焦がしながら肉肉肉祭り。 激しい満腹感。むしろ腹痛? 腹ん中がパンパンだぜ!