2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャッツ

あぁ、ニンテンドッグスじゃなくてニンテンキャッツが出たらニンテンドーDS買ってしまうかもしれない…… 猫飼いたい…… でも朝出て日付変更ギリギリ帰宅生活ゆえに構ってやれない…… それ以前に住まいがペット不可…… 引っ越そうにも先に立っているべきものが…… …

ごきげんよう

今日のごきげんようのお菓子がなんと岩手県銘菓「ごますり団子」でした! 僕の大好物! まぁ名前通り、団子の中に大量のゴマが入っているというもの。一口で食べないと中からどろりと零れてくる危険を孕んだお菓子。 ただそれだけの中身の無い日記。おういえ…

ゲームセンター

僕が住まう町には、4軒のゲームセンターがありました。 しばらくぶりに町をうろうろすると…… 2軒は消滅し、1軒は大幅リニューアルでKOF撤去。残る1軒は前々から無格闘。この世の終わりかと思いました。 マジか…… ということは今後KOFやりたくなったら池…

UO:幸運

なにやら珍妙なキャンペーンを行っているとのことで、公式を見てみると垢年数によってアイテムが配られるというキャンペーンをしていました。 まぁタダだしとちょこちょこ記入して、IDをゲット。入力してみると、一番年数の多い人に配られるネックレスを入手…

飲んでカラオケ

久しぶりに女の子と飲んでカラオケ行きました。心が洗われました。これでカラオケがオールでなければ…… もう絶対オールしない。この言葉を何度紡いだことだろうか…… 肉体も精神も病み上がりでボロボロだというのに。おういえ。

ポスター

先日(下参照)の飲みに行く途中、バスの中で環境庁だかの「6月は環境強化月間」みたいな感じのポスターが張っていました。 そのポスターの絵が、スターウォーズⅢ。炎を背景に佇むダースベイダー。 ……環境と関係ないよ! どっちかって言うとこいつは悪だよ…

半治

なんだかんだ己の手厚い看護のお陰か、流動食レベルの食べ物なら食べられるようになりました。でも慢性的に起こる腹痛は相変わらず。頑張ろう。 熱も下がりました。しかし未だ身体の節々に痛みが走るので、今日はお休みを取ることに。 そんな中、ドラッグオ…

死にかけ

風邪をひく。 体温計が無いため、正確な体温は不明ですが、寝汗を流そうと浴びたシャワー(40度)がぬるく感じるほど。 ああ、脳が痛くて文が纏まらない。ではまた元気になったときに。

久しぶりにちょこっと

帰り際に少々暇だったので、久しぶりに打つことにしました。向かったのはYn店。 まずは0ボーナス600回転強の銭形へ。前日のデータは低設定気味なので、据え置きを期待して。これが3Kであっさり解除。ビジ。 このビジ中に「俺の名は〜〜」! 久しぶりの…

寝て起きてまた寝た。

諦め

9時に出かける用事があるのですが、現在6時。且つ不眠。ちょっとネットしながらぼんやりしていただけだというのに(この手の黄金パターン)。 無念なことに、眠気は現在マキシマム。眼鏡掛けてても視界が揺らぎまくりックスです。今にも死ねそう☆ というこ…

W杯

いやー、なんだかんだで日本が勝ちましたね。これでW杯出場決定なようで、よいことです。 僕は知り合いどもと一緒にTV見てたんですが、ゴール決まった瞬間、僕ら歓声。向かいの建物からも歓声。 どうでもいい一体感を感じました。 正直、試合開始前の僕らの…

松屋

今日は米を炊くのを忘れていたので、晩飯は松屋で食べることにしました。微妙に痛い出費だ! ふと食券販売機の前に立つと、カレーフェアだかなんだかでスープカレーを始めたとの張り紙が。まぁどうせだからと食べてみることに。 1分後、運ばれてくるスープ…

どうでもいいことを考える

今日だけで6人のゴスロリを見た。頭痛がした。 ……彼女たちは自分が似合っていると思っているのだろうか? まぁあえてその格好を選ぶとなると、やはり似合っていると思っているのだろう。 今日見た内の5人はよく肥えていた。まぁ女性はふっくらしやすいよう…

起きたら夕暮れ

もう慣れた。

臨時収入

どこで僕の脳からネジがこぼれたのか、昨日は何故か寝ずにゲームしてました。 で、9時頃にスイマーが襲ってきたので、気分転換に外へ。 ……そして気分転換にホールへ。膿んでる、僕の脳。 今日は14時には行かなければいけない用があったので、短期勝負! …

Dドライブ

僕のPCは調子こいて自作PCです。まぁ言っても僕が高校2年の頃のものなので、もう時代遅れの老兵ですが。未だP4の1.6Ghz。最近のゲームは2.0upを要求しやがるので視覚効果切りまくりです。 そのドライブ構成はHDD3基(C、D、E)とDVDRドライブ1基。それと…