帰還!

 先日くらい、実家から帰還しました。
 向こうで何やってたかというと……
 平日:午前にパチンコ打って、午後にパチンコ打って、夜は知人の仕事終わりに合流してパチンコ打って、ゲーセンで麻雀して、帰宅。
 休日:朝から知人とパチンコ打って、ゲーセン行って麻雀。
 〜Fin〜
 ……これはひどい。いや、これはひどい。大事なことなので二回言うくらいにひどいですね☆
 んでまぁ一ヶ月強毎日のようにパチンコ打った収支結果は、プラス20万くらい?
 ボーダー信者で釘見て打ってもこんくらいでした。
 やっぱパチプロなんて幻想ですねぇ。「一人で生活する分くらいは稼げるんだろうなー」とも思いますが、結婚して子供いてなんて考えたら、どう考えても無理です。一家離散です。
 まー、漫画でよく見る誌面プロなんてのも、結局はライター業もしくは漫画描きっていう保険がありますからねぇ。
 なんにせよ、やっぱり楽しむ程度に止めておくのがベストでしょう。
 本気で毎日パチンコなりスロットなりで生活したいなら、一生独身を貫く必要がありますね。もしくは関連雑誌のライターなり編集なりになるか。
 そんなどうでもいいことを悟った里帰りでした☆