2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

UO:酒そしてトレハンヌ

今日も今日とてTSSで飲み。23時ごろモニさんがやってくる。聞くと、かえる小王国さんの和風居酒屋が今日オープンとのこと。 これは行かねばならぬ。ということで、行ってきましたヒスロス島は和風居酒屋「酔いどれ蛙」! 流石和風と銘打つだけあって、和の…

来訪者

それは夕刻。僕が「腹減った。が料理するのも買い物するのも面倒」という病的な思考をしていたとき。突如鳴り響くインターフォン。 あー? NHKやセールスだとウゼーなぁ。なんて思って開けると…… 「YO」 知り合いが。驚きのあまりドアを閉める。 「俺俺、俺…

長野

山を埋め尽くす純白の雪。斜面を滑走する若者たち。真っ白な息。 ということで、友達どもと長野に滑りに行ってきました。 まぁ人生において四日目なんで、初心者コースをフラフラフラフラと滑り転び転び転びでした。でもまぁ楽しかったです。 夜は夜で酒盛り…

というわけで、旅に出てきます。 帰宅予定は29か30。

ウヌヌンウヌヌンウヌ

せっかくこっちに戻ってきたというのに、今日も打ってしまった。 O店にて、500はまりの雷電を600ちょっとでNビジ。100スルー。 二つ隣の500弱はまりの雷電へ。同じく600ちょっとでYビジ。Rタイム中にビジレジビジ。100スルー止め。 これと…

UO:再

UOSEのCD無くしたので、再購入。 無駄な出費に涙。ソウルストーン増えるっちゃあ増えるけども、別にそんなにいらないなぁ…… しかし、どうにも人生の倦怠期。言わばやりたいことが見つからない。 なんだかんだでもう5年近くになるらしい。いいかげん普…

ただいま

というわけで、戻ってきました灰色都市東京へ! 電車待つ必要ないって凄いなぁ。なんて思いながら家へ。 鍵を開けて部屋に入ると…… 片付け終わってないことを思い出して半泣き。なんとも凄惨な光景。そして自己嫌悪。 まぁそれはさておき(さておくな)、と…

昨日

こっちで最後のスロットなので、勝負だ吉宗全ツッパ!! 序盤こそ謎解除含めてそこそこだったものの、夕方絶望の1800はまり。 その後天国らしきところで鷹を狩るもレジレジ。げんなり。 結果、マイナス64K。やっぱ全ツッパには向かない台だ。 実家(含…

家でぐったり

今日は久しぶりに家でぐったりしていました。起きて、飯食って、PC起動して、ぐだぐだして、今に至る。 最近どうにもパチスロ日記と化していましたので、よい息抜きになりました。 そして、明日はとうとう魔都へ。 そう思うと家のヘボ回線もかわいく……見えな…

じゃきん

これといった台が無かったのでNb店で吉宗下げ狙い。4台目にて松解除からビジ。天国ループでビジビジビジ。193スルーでやめ。 店移動。 その後S店(今までE店のリニュ後をT店と表記してましたが、冷静に考えればどこにもTが無いということに気づいた今日…

今日のあぶく銭で焼肉を食べました。といっても知り合いのおごりなのですが。 で、その行った店ってのが平日ランチタイムをやっている店で、僕らはそのランチを狙って行ったのですが…… 勘のいい人ならもうオチが分かっちゃいますね。 ……今日って祝日だったん…

UO:黒閣下

今日もスカラの酒場でまったり。すると、黒閣下に会いに行くという話になったので便乗することに。 カオスへ。相変わらず元気そうな黒閣下。 久しぶりだな黒閣下! 我が剣を(鎌ですが)喰らえ!! 7。 黒閣下の攻撃。 50。 いやもう無理無理。撫で殺され…

起きたら

16時。昨日寝たのが24時だというのに。

ツモ

朝一Nb店へ。先日のカイジの下げを狙う。 ブルリしなかったので、もしや据え置き? と思ったが、冷静に考えて土曜に6入れる店ではないのでブルリ対策された予感。 両隣の1G目も見てみるも、ブルリせず。やはり対策されているようだ。 160内でレジレジビ…

賭博黙示録

今日は18時からNb店の新装。 今回入ったのはカイジ、吉宗(ラブリーパネル)、南国育ち。とりあえずカイジのシマへ。18時開店なんだから6があるはず! 角台が空いていたのでGET。 1回転目ブルリ。ときめく。160スルーするも、むしろ設定6狙いだっ…

もうポパイ

昼過ぎにT店の整理券を貰い、Sm店へ。 北斗BB伸びず、吉宗770から追って800ちょっとですぐにHITするもレジ193スルー、キンキンパルかすりもせず、ポパイ15K入れてビジ一発放つもPCなしで、−25K。 その後銭形750はまりを追いかけて1100あ…

ヒキ

今日は朝からSm店へ。 クレオフイベントだったので、とりあえずあっさりボーナス引けそうなサブに着席。 2K入れても演出寒かったので違うサブへ移動。こっちは2Kで解除ビジ。 が、クレジット落ちず181スルー。 吉宗の下げ狙いに変更。二台とも96スル…

UO:屋形船

今日は蒼熊亭さんとこの屋形舟にお邪魔してきました。 初めての出会いにDOKIDOKI! とか思ってたんですが、予想を遥かに上回って知り合いがいて逆にびっくり。 談笑しているとフロド登場。俺が眠ってる間の知り合いどもの行方を教えてもらいました。皆色々と…

UO:のまのまぃぇぃ

今日も今日とてステルスステルス(内装以下略)。 暇を見つけてはステルス。うろうろしながらステルス。戦闘終わったらステルス。 そんなこんなで60まで上げたところで無念の飽き。スカラの酒場へ。 酒を飲みながら雑談。明日はどうやら蒼熊亭の屋形船がス…

大航海:しかし

あまりの重さにげんなり。このへぼPCッッ! 今日は船を買い換えて大砲乗っけて近海のならず者たちをバッサバッサと切り伏せていました。 あれ? 大砲使ってない? そんなアグレッシブな地方海賊A-LLでした。

UO:ステステステルス

今日は忍者a-llのステルスを上げてました(内装詰まりました)。 久しぶりに腰据えてスキル上げしてるような気がします。左下で青い文字が出ると心躍る。 で、飽きちゃったので世界漫遊。銀行前をふらふらすることに。 しかしまぁ人が少ない。0時なんてこん…

白日

今日はホワイトデーですってよ奥様。 ふぁっきん。

大航海:スペック不足

ということで始めてみました大航海時代。 が、数年前のノートPCではスペックが足りてないらしく、ラグラグです。4亀でラグが無いと言われているにも関わらず! まぁ遊ぶには問題ない程度のラグなので、気合で乗り切ることに。 で、今日の出来事。 アムステ…

友へ

冥福を祈る。

UO:パラゴン

今日も今日とて内装に詰まる。 気分転換に諸国漫遊し、ヘイブンへ。昨日の狩りの面子を発見したので、軽く雑談し、また狩りに行くことに。 とりあえずイルのカオスに行くも、金色黒閣下と某MPKerがいたので撤退。イルのサイコロダンジョンに行くことに。 凄…

ジャキーン

よく寝て昼過ぎに出陣。Nb店へ。 これといった台が無いので、吉宗の前日よさげだった台の下げ狙い。これがHITし90Gほどでビジ。 その後天国に入ったのか10Gくらいにビジ。これでS7と2パンでウホッ。その後2発放って三箱弱築いて193スルーでやめ。 …

UO:ジェネジェネジェネラル

今日はヘイブンをぶらぶらしてました。(またの名を内装に詰まりました。 と、何やら面白そうな団体が。暇そうなのを集めてブリテンのデスパ軍退治に行くそうなので、暇人を通り越して暇神と言われたこの俺も混ざるしか! ということで便乗させていただきま…

ぶんぶん分割

サイトの分割計画を水面下で準備中です。 ここはそのままリアルのblogにして、あとはパチスロのblogとネトゲのblogに分けようかなぁなんて考えています。 というのも、今のこのblogが相当節操無い内容になっているってのと、このblog画像使いづらいっていう…

UO:ぶらぶらと

久しぶりにログイン! 相変わらず滞ってる内装にげんなりしつつも、最近流行りのTMAF?とやらを手に入れるためファンダンサー道場へ。 2ちゃんやらで情報は仕入れていたので、メイジa-llに秘薬低減100のEV連射仕様でいざ出陣。 ……うーん、分かってはいたけ…

若花田

起きたら昼過ぎ。先日の閉店前のチェックが全て無駄に。ヒャッホウ。 とりあえずNb店に向かうも、先日目をつけた台は全て食い散らかされていたため、とりあえず雷電に。10K弱でフリーズからNビジ、雷電タイム中にYビジ3発放って一箱。雷電タイム抜けてや…