2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

平和と雷と私と見当違い

なんだかんだで、家を出たのは13時。このやる気のなさが僕たちの取り柄です。 で、一路I市はMb店へ。 ここでダイジェストタイム。理由は心が折れているから! ・雷蔵8KでSBIG、120ほどでREG、192スルー。 ・フォーアングラーズ600ちょこっとから…

ダブルKO!

Sm店にて。 スロ海、300から900まで持っていかれました。NB二連で完。 何故か一回流す。 その後スト2で1KBIG。もう一発引き、BIG一発分飲まれて止め。 台移動、900はまりのリオデカへ。1100でビジ単乙。 で、めんそーれのゾーンやらジャグラ…

夢夢夢夢

朝から並び、夢夢をゲットするも、無念なことに昨日打った設定5(from店メール)の台。 これは下げかなぁと台の下をまさぐると…… 昨日設置しておいたコインが。これはまさか……据え置き? 開店と同時にコインを入れると、他の台は原始スタートなのに、僕の台…

夢夢

今日はSm店にて夢夢DXの新装。Sm店はあまり前日回してくれませんが、その分(このへんにしては)高設定を入れてくれるので、なかなか朝から攻める価値あり! ……起きたら16時。 半泣きでSm店へ。当然空いているわけもなく。 とりあえず空きが出るまでうろう…

50K

Nb店、ふと「ここってガックン対策してないんじゃないかな?」と思い立ち、カイジを1G蟹歩きすると、一台だけ明らかにガックン。うひょーと追うもレジレジレジでDEAD。 Sm店にて、ボヌス後500回転ほどの鬼浜が落ちていたので576まで回してみようと着…

17時

17時起床。訪れる絶望。 まぁ言うまでも無く用事もくそも無かったのでいいっちゃあいいんですが、なんとも言えない心のモヤモヤ。言うなれば己に対する失望感とでも言いましょうか。 ま、早起きしていたとしても、どうせまたパチスロでしたし。 仕方が無い…

おっぱい! おっぱい!

4時くらいからNb店でノーボヌス450回転くらいの鬼浜を打つ。前日偶数っぽいデータだったので、450+128でそろそろ通常天井だろうという読みで。 これが当たりだったのか、6K入れたところでKZから河川敷でレジ。ベットKZの2G目河川敷でビジ。12…

昨日今日

昨日 ・M市はC店にてぶらりとスト2を打つ。 さくさく解除し、さくさく連荘し、ハマリそうだなぁというところで豪鬼(中チェ)降臨×2という光溢れる動きで+35K。 今日 ・K市はO店にてウイニングポスト初打ち。8K入れたところで解除レジ。 ここからが凄…

してやられた

今日の敗因。Sm店にて。番長前日準備Mボヌスで止めてた台を追ってみたところ、無念なことに設定変更されたらしく、通常Mの深いところでレジを引き、通常M故に単発で死亡。 今日の敗因その2。Nb店にて。南国育ちで単発続きの台があったので追ってみたところ…

華麗

17時半ごろ、絶望的なまでに暇だったので、近場のSm店へ。 こんな時間にスロの良い台が空いているわけもなく、仕方が無いのでパチンコ最新台のカジノキングGへ。 3K入れるも、さっぱり回らなかったので移動。同じく最新台の武豊(15R2Cのやつ)へ。 4…

進化

千葉からはるばる来ていた従姉妹(美容師専門学校一年生)が暇そうだったので、髪にカラーを入れてもらうことに。 まぁ流石に店でってほどの手際のよさは無かったものの、やはり素人とは違う櫛捌き。こやつも成長したものだ…… つい先日の夏祭りで幾度も幾度…

アースクエイク

いやぁ、揺れた揺れた。最初はベッドの中で揺れを楽しんでいたのですが、段々と勢いを増していくので「これはヤバいのではないか」とベッドから跳ね起き、とりあえず本棚を支えていました。 そしたらもう落ちてくる落ちてくる。本やらファイルやらがまるで山…

ゆるりと

ダイジェスト S店 ・前日965回転終了の銭形が、34Gでレジ。予想通りッ! その後ビジ3G連ビジ3G連レジレジでEND。 ・0回転のハットリを16まで回す。テンプレ見て無いけど、ここが濃いような? 二台目でHIT、ビジ。128スルーでEND。 +20K Cm店 …

下降上昇

昨日の敗因:調子乗って打ったパチンコ。絶望のマイナス4万。パチンコ打たなかったらプラス1万だったとかいう噂もある。 今日の勝因:ハットリ新装二日目、16時過ぎに行ったら、空いてた台が設定6。プラス6万。 結果、プラス2万とドラフトワン(盆企…

無念

Nb店にて、先日1600はまりだった吉宗を打つも、リセットされていて乙。 前日700ちょっとはまりの番長を打ち、5Kほどでレジ。その後連に入ったのかレジビジを放出してEND。無念。 余りコインでジャグラーを打ち、ビジビジでコインを増やす。 疲れてき…

パクマク

パックンマックンを見ていると、ドンドコドンを思い出す。 あぁ、どこへ行ったのだろう。ドンドコドンの……ぐっさんじゃない方。 その程度しか記憶に残っていないドンドコドンのぐっさんじゃない方に幸あれ。 あとパックンマックンのマックンにも幸あれ。

選挙

公認、推薦でわぁわぁなっておりますな。 僕の記憶違いでなければ、郵政民営化は小泉総理が相当前から打ち出していたような気がしますが、気のせいでしたっけ? それを承知で自民党員になったんだから、そりゃ反対して公認受けられなくても文句は言えないよ…

忍者

ハットリくん。1回の忍忍中に巻物を3回出すも、全スルー。 そりゃ負けるわ。その後余りコインでジャグを打ち、ビジ引いて少し癒す。 結果、マイナス20K。 その後、ゲーセンの百景でうさを晴らし、100円でルロアンドスティッチのクッションと、花火点…

今更ながら

ふとニュースを見てたら、神奈川のゲーム規制云々の話が出てました。何故今更…… ネットとメディアの時間差というか、温度差を感じますね。 でもまぁ、僕はゲームの規制は別にどっちでもいいと思っています。どうせ僕には関係ないですからね。規制される年齢…

気が

どうも最近、書くネタが枯渇していると感じます。まぁ元々そんなに書くネタがあったわけではありませんが。 理由はおそらく、実家にいるために気が抜けてるんでしょう。飯を作らなくてもご飯が出るという幸福。 他にも凄まじく重要な理由が一つ。ネタを作る…

ことぶき

今日はあぶく銭で回転寿司食ってきました! 世間一般でおひとりさまと呼ばれるあれです! ……でも、流石に一人で寿司は寂しさマキシマム。田舎且つ平日且つ午後2時だったので、客は僕一人。回転寿司なのに肝心の寿司が回っていない。完全注文システム。超VIP…

宮城編ダイジェスト

・祭を見てきた。最後に見たのは小学生の頃。出店は少なくなり、子供の数も減っていた。時間の残酷さを目の当たりにし、少し寂しくなった。 ・↑でカキ氷を食べた! ・その後、腹一杯焼肉を食べた! ・ダヴィンチコード読了。 ・宮城はとても涼しい。クーラー…