DEADMAN

 こんばんわ、むしろおはようございます。いつの間にか闇の奥底に引きずりこまれていたようで、TVもエアコンも電気もPCもガンガンに稼動してました。PCに至っては音楽垂れ流しでしたヒャッホウ
 不思議と現在左足の筋肉がギシギシと軋んでいます。これといって疲れるようなことしてないのに…… あとは枕の下に腕置いて寝てたらしく、起きたとき左腕が死んでました。最近無駄に多いですこの現象。大丈夫か僕?
 でもまぁもう相当懲りました。一日程度の徹夜ならともかく、三日は無謀でしたわ。瞼が重力に逆らえない・頭痛・空腹だけど料理するの面倒・意識が細かく飛ぶなどなどの危うい症状が見え隠れしてました
 不思議と知り合いといるときは平気なんですけどね。孤独になるとスイマーがバタフライ世界新のスピードで襲ってきます。なんていうか超ハードコア
 そんなこんなで風の噂で聞いたのですが、明後日クリスマスらしいですよお兄さん。一年で最もラブホが繁盛する日ですよファッキン!
 僕はきっと部屋の大掃除をしていることでしょう。ソロで
 寂しいので22時前後に彼女持ちの知り合いどもにスパム送ることにします。うわーん