2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遅々

進んでるんだか進んでないんだか、はたまた戻ってるのか部屋の掃除!

掃除掃除ィッ!

ようやく時間が取れましたよ! と! いうことで! 早速部屋の大掃除を開催することにしましたッ!! 〜中略〜 あー、もう、嫌だ…… ゴールが見えてきません。というより、下手にものをどけたために逆に被害が…… 後々を考えればこっちのがいいんでしょうけど、…

旅行in福島

っていうか福島なら、わざわざ東京戻ってくるより現地集合でよかったんじゃないか疑惑。 まぁ過ぎてしまったことは仕方が無いということで。 そんな福島旅行のダイジェスト。 ・初日、滑る。 ・二日目、筋肉痛。 ・二日目深夜、吐く。 ・三日目、ガン寝。 ・…

東都帰還

ということで! 帰ってきました! いやぁ相変わらず水がまずい! 電車がすぐ来る! 暖かい! 人が多い! そしてただいまマイホーム! 元気にし…… 下がるテンション。 そういや大掃除途中でタイムアップだったんだなぁと思い出し、我が部屋の惨状に涙がキラリ…

ドキ免 21月号

祝、試験合格。 受験番号12番(総受験人数18)だったんで、まぁ半ばくらいか〜 それまで煙草吸ってるかなぁ。なんて思って喫煙所向かおうとしてたら、教官が超僕に向かって手招き。 まさかのトップバッターでした。 まぁ試験自体はまったく問題なく終わ…

死去

一日で8万も負ければ、流石の僕でも反省しますよ。 パチゴルゴで4万ストレートに持っていかれ(なまじ回るから投資がかさみまくった)。 真モグのゾーン狙えば全スルー。 俺の空は連に入らず。 キューティーハニーは1Kでかかり、1000枚くらい一気に出…

ドキ免 20代突入

明日 決 戦 卒業試験 と懐かしのエヴァンゲリオン風に書いてみました。なんだかんだで授業も順調に進み(数回寝坊するといった心温まるアクシデントもありましたが)、遂に決戦の日を迎えることと相成りました。わぁ不安で死にそう。 何が不安かって、合図消…

昨日、今日

昨日、Sm店にてパチ乱れ打ちで-10K。 その後、新台のビーバップが空いたので着席。初期投資がかさみ、いくらか早い引き戻しを見せるも初期投資回収でEND。結果、-10K。 今日、暇だったのでSm店へ。パチ新台ゴルゴに着席。12KでG>G>単。一箱飲ませてや…

ドキ免 19世紀

高速行ってきました。見事な強風に煽られ、取られまくるハンドルに死の予感すら。 帰りにSAで休憩中、WBC見てました。9回表終わるくらいまで見てたのですが、日本って強かったんですね。いいことだ。

というかパチ

CR所さんのすんごいパチンコ台初打ち。6Kでヒットし、3箱。 俺の空の微妙そうな台に座ってみるも6Kスルー。 CR冬のソナタにぶらりと着席。回る回る。5Kでヒットし、7箱。 俺の空の微妙そうな台に座ってみるも3Kスルー。 CR銀河鉄道物語の隠れ確変拾う…

ドキ免 18の夏

祝、模試合格。

わおーん

知り合いのKとI市はJy店へ。うーん、古臭い店の割には客つき悪くないが…… 着いたのが18時ちょっと過ぎくらいだったので、見事にめぼしい台は埋まってました。 暇つぶしに潮姫を打つも、暇が加速しただけだったので台移動。 何か落ちてないかなぁと店をぶら…

ドキ免 17周年

とまぁ今のところ順調に行っている僕ですが、本日、最大の難関、模擬試験を受けてきました! どうも最近記憶力の衰えが激しい僕。1段階の模試でも一回転びました。今回は…… ……自己採点しようにも問題覚えてないや☆ なんとなくイメージではそこそこ解けたと…

ここ数日

昨日、Sm店にてモグモグのゾーン打ちまわしたりパチ打ったり俺の空打ったりで、無念の-20K。 本日、Sm店にてパチ打って絶望したあと俺の空に行き、1Kでチャンス目から俺タイム行って解除。その後も悪くない連を見せるも、残念なことにレジスパイラル。教…

それはそうと最近の僕

さてさてこんばんわ。ここ一ヶ月二ヶ月の間、毎日酒飲んでいて腹とか危ないんじゃないかな? なんて思っているダイチさんです。 何故ならば、そこに酒があるからだ。 なんて名言吐けるくらいに飲んでます。今も。 そんなことは来世までさておいて、最近の僕…

ドキ免 16人の優しい日本人

本日、ようやく上級コース(街中と国道と波紋疾走)が終了しました。いやぁ長かった長かった。辛かった辛かった。 だるいだるいと嘆いていた免許取得ドキドキアドベンチャーも、残すところあと数日(順調に行ったと仮定して)。いやぁ月日の経つものは早いも…

絶望という名の花

寝る前。僕は部屋の電気消して、PCだけ点けてここ更新してることが多いです。特に実家にいる今は。 そんな昨日。いつものように煙草を吸いながら更新し、灰皿に煙草を安置し、ある程度書き進んだところで再度煙草を吸おうと手を伸ばしたところ…… ジュッ 「ぎ…

冬のどなた?

Nb店にて。スロ打ちに来たのですが、見事にこれといった台が無かったのでパチの島へ。 とりあえず新装三日目ってことで冬のソナタに着席。昨日は早く引けましたが、さて今日は如何に? 1Kでハングル予告「激アツ」から単。時短中にペ「思い出した」ユジン「…

ドキ免 15の夜

13時から技能の授業だったのですが、14時からと間違えて寝てました。死ねばいいのに! そりゃ右折時に右ばっか見てて対向車を完全にスルーし、教官にブレーキ踏まれますよ! 僕は起きながら寝てるのだろうか?

ここ数日

知り合いのKと三日連続で打ってきました。 初日、K市はMh店にて。キューティーハニーが五号機だと知りつつ、ボーナス引かずに帰れるか! と勝手に熱くなり投資を続ける。20K入れてなんとかBIGを引き、さてRTだ>17Gに演出なしチェリーで乙>DEATH。 次い…

ライドウクリア! ※ネタバレ多々

空いた時間をセコセコと費やし、クリアしましたライドウ対超力兵団! ということで感想。 ・良かった点 悪魔を使役しているって感が良く出ていて、これぞデビルサマナーって感じだった。 ゴウトかわいいよゴウト。 雰囲気は抜群。 ・残念な点 悪魔数少ない。…

EVAる

Nb店にて麻雀物語の500捨てを拾ってみるも、640?越え。うーん、追うべきか追わざるべきか。と時計を見ると、まだまだ教習まで時間が有り余っていました。ということで天井レジ単覚悟で続行! と思った矢先に中通り竹引いて解除ビジ。 おお、なんか調…

ドキ免 アルコール分14%

こんばんわこんばんわ、相変わらず毎日がエブリディなダイチです。 さて、今日も今日とて教習所に行ってきました。いつまで経っても運転に慣れる気配を見せません。 今回は国道と街中を波紋疾走してきました。予想を大きく上回った街中の危険っぷり。 恐怖!…

危うく危うかった

Nb店、五号機打ちまわして深追いした結果-15K。 教習終了後、Sm店にて真モグ。15Kくらい入れたところでチャンス目解除するも単発乙。 暇つぶしにパチを打つもストレート10Kでげんなり。やっぱ打つもんじゃない。 次いで前回モードBっぽいところでレジ…

ドキ免 13階段

路上でてんやわんやしてきました。 次回は駅前?あたりを走行する予定だそうですが、駅前か…… 学生と年寄りの自転車が多くて超ハラハラできる地帯です。しかも夜に行く予定なので、確実にライト点けてない年寄りどもにハラハラさせられる予感がビシバシ! ち…

夢無

↑の切なさに包まれながらNb店へ。 これといって打ち頃の台が無かったため、とりあえずEVAに着席。総回転200でBIG1。うわぁ、なんとも言えない。 4K入れてみるも、まったくベルが落ちてこなかったため勝手に低設定と判断してやめ。1K平均30回転て、お…

ドキ免 攻撃力12.5

13時から授業だったのに 起きたら14時だったよ!

ライドウ

ネビロス(仲魔)が外道なほど強い。物理無効て。 そしてゴウト可愛いよゴウト。 ゴウト……(泣 若ヴィクトルを見てると、何故かグレイのTERUを思い出す。 仲魔がプリンパ食らって敵ボスにディアラマをかけたときはサクリファイスの材料にしてやろうかと思っ…

もぐもぐ

朝一Sm店にて真モグモグ風林火山の新装二日目に行ってきました。 なんとか(というか余裕気味に)席取れたので、早速勝負だ! 200くらいでなんとかボーナスも、レジ。 これが連に入ったのか短RT引いたのかチャンス目解除しまくったのか、怒涛の6連! ………

ドキ免 12時間

MTで路上出てきました。 合図出して〜確認して〜ブレーキで速度落として〜進路変更して〜ギアをセカンドに入れて〜交差点の左右確認して〜巻き込みしないか確認して〜曲がる! もう僕疲れたよパトラッシュ…… あ、順調に行けば25日あたりに卒業できるそうで…