2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自然

見たこともないような異常気象や、生態系の破壊や、種の絶滅。 それを全て含めて、地球の自然なんじゃないカナ? 下手に保護とかすると、適者生存の環がおかしなことになるんじゃないカナ? アメリカのバッファローみたいな虐殺というならさておき、漁とか狩…

カルドセプト

時間軸で言えばパチ打つ前にぶらっと購入。近所の店はフライング発売してくれるので非常によい! でも、その後は上に書いてる通りパチ打って学校行って知り合いの家で麻雀。 で、22日早朝帰宅。レポート終わってない。今から睡眠。 あれ? わざわざフライン…

麻雀

知り合いの家で麻雀。 まぁ結果から言えばプラス。初心者込みでレート低かったんでのびのびと打てました。 前半はノーレート、後半は点20の5・10。 何半荘打ったかは忘れましたが、+50ちょっとで+1000。たまにはこういう麻雀も新鮮でいいですね。 で、その家…

三国

学校行く前に暇だったんでYs店でパチンコを打つ。 新台の三国覇王伝(名前違うかも)が一台空いていたので着席。 1.5K投資したところでチャンス目から変なカットインみたいなの入って確変。これが7箱。 140回転ちょっとでステージ移動から騎馬戦行って発展…

やっほー

起きたら一日が終わっているという恐怖。

げんなり

晩飯でも食おうかと、レンジで米を解凍してたんですよ。とりあえず、米とアジフライがあればあと三日は戦えるという精神で。 んで、解凍が終わりテーブルに運ぼうとしたとき…… 変な持ち方してちょっと熱いけど持ち直すの面倒だからいいや「余裕余裕」>0.1秒…

徹夜スロット

ってことで! 昼夜逆転生活を何とかすべく、徹夜スロットで無理矢理矯正するという必殺技をしてきました! 戦場は近所のYn店。9時半くらいに抽選があるので並ぶ。 無心で引いた番号は奇跡の5番! この時点で運を使い果たしたのではないかと恐れおののく。 …

昼夜逆転

いつものことですが、またまた最近見事な昼夜逆転。 休みだからいいけども、ちょっと何とかせねばー。必殺徹夜でスロット大作戦かな……

日記を書く癖をつけよう

ここ数日を駆け足で。 ・寝てた。 ・デッドライジングの北米版(残虐演出無修正)を衝動買い ・知り合いの家で麻雀。

おはよう

絶望的なまでに喉が枯れてます。

飲みオケ

ゼミ飲み>知り合いと二人でカラオケオール>徒歩帰宅>絶望的眠気>今に至る。 おやすみなさい。