2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらずロマンシン

相変わらず。まぁそろそろ暇じゃなくなるってことで。 今日はアルベルトクリア。運命石捧げてないのでサルーインの弱いこと弱いこと。次回かその次あたりは捧げてクリア狙ってみますかね。 で、三周目突入。今回は主人公シフ。初期ジョブは赤魔術師。 闇も邪…

hikky

ということで、始まりましたゴールデンウィーク。皆さんどうお過ごしになられますか? 僕は、ゴールデンウィーク初日、9時から22時までずーーーーっとロマサガMSしてました。なんとも不毛極まりないこと山の如し。 で、二周目のアルベルトがサルーイン前…

酒、女、弱さ

今日も今日とて飲ま飲まイェイ! 本日の酒の肴は、女の恐ろしさと己の人間の小ささ。なんてネガティブな肴だろうか。 いやー、しかし女というものは魔物ですね。まぁ一部の女なんですが、仲良く話してたと思いきや、一人の女が席を外した瞬間に陰口の嵐とか…

肉、そして一歩

今日は暇人どもと肉を食ってきました。 一部の肉半額というイベントをやっていたので、狂ったかのように貪り食う5人。人はこれほどまでに醜くなれるのか! で、腹いっぱいになり、雑談タイムへ。 近況から始まり、映画、小説、漫画の話題と移り、何故か「は…

ロマンス佐賀

なんていうか最近の日記はロマサガ日記になっているような…… まぁ、それもまた人生ですよね。 ということで、昨日の早朝にグレイ編クリア。現在は二周目アルベルトでプレイ中。というか開始直後です。 今回は、一周目に手に入らなかった運命石拾いに精を出し…

ということで

ここしばらく見事なまでにロクに寝ていません。飲んでカラオケ飲んで麻雀飲んでロマサガ飲んで飲んで飲ま飲まイェイ! ……取り乱してしまって申し訳ありません。 現在19時くらいですが、なんかもーあれです。……もう寝ちゃおうかなと思います。 ぼくはもうだ…

ロマンスの神様・ミンストレルソング

今日も今日とて。正しくは昨日から通して。 なんだかんだで一応SFCでクリアしたことのあるものなんで、なんとかラストダンジョンまでたどり着きました。今回は最終試練コース。オールドキャッスルも出てますが、まぁそれは次の楽しみということで。 いやー、…

ロマンシングサガ・ミネストローネソング

結局、寝ず起きず。 いやー難しい。死ぬ死ぬ。セーブし忘れで何時間分失ったか分からないくらいです。 そしてトゥデイも寝ずゲー。多分明日の昼前くらいに死を迎えてると思います。

ロマンス

ってことで、買っちゃいましたロマンシングサガMS。 キャラの造形が少々アイタタタなものの、まぁそんなに気になるほどでもなく。 久しぶりの冒険に心躍らせながら頑張っています。今晩は寝ずゲーの予感。

ただいま現世

ただいま! 現在23時。地獄のような時間から開放されました。 結局24時から9時までずーっと麻雀して、それから知り合いとゲームして、気がついたら21時だったのでラーメン食べに行って、その知り合いの思いつきで飲みに行くことになって、ただいま帰…

相変わらず

イエスタディは飲んでカラオケオールという進歩というものを知らない哀れな人間っぷりを発揮。 トゥディは今(22時)から飲みに行ってその後朝まで麻雀。 駄目だこりゃ。本当に駄目だこりゃ。

ダイジェスト

13日:飲ま飲まイェイ 14日:飲ま飲まイェイ 15日:飲ま飲ま飲まイェイ そして今、頭痛で呻く僕。

ドラえもん

今日、CMで初めて新ドラえもんの声を聞きました。 ……マジか…… それはそうと、今日関東で地震あったみたいですね。 寝てて気づきませんでした。 こんな僕は大震災に見舞われたとき、眠ったまま瓦礫の下でひっそりと死んでゆくのでしょう。

あかんあかん

今日も元気にネットの海をうろうろしていると…… 突如動きを止めるマウスポインタ。 ……ん? あれ? フリーズか? が、見てたHPのGIFバナーは動いている。 ? と思ってキーボードの矢印キーを弄ると……動くスクロールバー。 あぁ、遂に逝ってしまったか…… マイ…

シナ暴動

相変わらず、シナ人の民度の低さは三千世界に響き渡るで。

UO:イライラハウス

ふとヘイブンをふらふらしてみたら、謎のルーン配布をしていました。 イライラハウスなるものがあるらしい。丁度暇だったので、行ってみることに。 ……これはなかなかのものですよ。一本道な手前、一回クリアしてしまえば終わりではありますが、難度もそこそ…

花の粉

あー…… こんばんわ。大地オブジョイトイが鼻から水を流しながらお届けしております。 いやー、人生初の花粉症ですよ。今まで花粉症にかかったことなかったので、最初風邪かと思ったんですけどね。どうやら花粉症みたいです。くしゃみと鼻水と目のかゆみで発…

パーマ

もういい加減髪の毛がうざったくなってきたので、昨日美容院行ってきました。 相当伸びていたのでどうせだからと、知り合い衆の笑いを取ってから切ることに。ということで、「面白くパーマ当ててください」 結果、ライオンみたいになりました。ガオー。

無の魔力

今日は天気も良かったので洗濯をすることにしました。少々溜り気味だったのと、せっかく早く起きた記念ということで(だが時計は13時 朝シャワーついでに下着入れて〜。洗剤入れて〜。スウィッチON!! 動き出す洗濯機。その雑音をBGMに優雅なひと時。 さ…

ET:久方ぶりのFPS

ということで、今日は思いつきでETで遊んでみました。 なんとも一年近くぶり(PCでは)のFPS。思ったとおりに動けずに射殺されること多数! しかし、もう脳から液出るくらい白熱しました。何十戦したのか覚えてないくらいです。 そりゃ気づいたら日が落ちて…

こんにちわ

脳内で核戦争が勃発してるんじゃないかってくらいの頭痛の中、もそもそとレトルトの牛丼を食らいながらコンニチワ!(死んだ目で いやー、久しぶりに豪快な二日酔いですよ。脳が痛いのなんの。 老いたなぁ。 今日はやる気も元気も無かったので、悲しみの引き…

生きているうちに

飲んだ。実家の知り合いと飲んだ。吐きかねないほど。 そして今。世界が極彩色。 さよなら現世。こんにちわ夢幻。 cya。