2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花と太陽と雨と衝動買いと

クリアしました「花と雨と太陽と」。まぁ若干の不満は残るものの、相変わらずの狂った世界観に萌え。 で、その勢いでですね、何故か病気が発現してしまったらしくてですね。 また無駄に衝動買いしてしまいました。 「ディスガイア2」「大神」「ボクは小さい…

今週

Th店にてカツヲを打ち、+10K。なんていうか、正直つまらない台だ。 Th店にて銭形と五号機を乱れ打ち、−10K。 Yn店のパチの方でEVA2を打ち、3KでCBアスカ「必ず殲滅ね」でせめてSSUでいいから複合しろよと思ってたらまさかのカヲル背景! 「温いな」「…

花と太陽と雨と

とまぁ暇だったのと安かったのもありまして(いや、冷静に考えれば絶望的に忙しいはずなんですが)、買ってきました「花と太陽と雨と」。 この作品はあの「シルバー事件」を手がけたグラスホッパーの作品で、相変わらずどこか狂ってるゲームです。 まぁまだ…

日本人として知っておくべきではないか?

何故、未だに日本は特定アジア(韓国・中国)に媚を売るのか? 何故、特定アジア人が犯した犯罪はメディアに出てこないのか? 中国の海底資源丸パクリだの韓国の竹島不法占領だの、普通に国家レベルの大事件なのに何故こんなに扱いがオマケ程度なのか? ま、…

謎だ……

とまぁそんな体調でもお腹ってのは空くもので、流石に水だけで50時間くらい生きるのは今の僕には高いハードル。ということで近所のコンビニまで重い体を引きずって行ってきました。 で、買ったのが漫画とヨーグルトとマシュマロとウーロン茶。 帰宅して冷…

風邪薬

とまぁ頭痛やら発熱やら関節痛やら喉の痛みやらで眠れる気がしなかったので、風邪薬に頼ることにしました。 でもね、 その風邪薬、 賞味期限の欄に2005/4って書いてあったんだ。

ごほごほ

全裸で寝たら、風邪を引きました。

新歓

飲んできました。って言ってもほとんどビールだけしか飲んでないので酔い切れてはいないですが。 でもまぁ、要点だけを掻い摘むと…… カラオケをせずに真っ直ぐ帰ってきた自分に万雷の拍手を送りたい。

吉宗

……テレビつけたら吉宗がアニメになっていたんですが。 これは如何なることか!?

恋愛バトン

またもやバトンが回ってきました。しかも恋愛系。 ふむ、バトンってのはやはりこういう純粋というか真っ直ぐなものが多いですねぇ。ま、そうでもなければ回らないか。エロとかオタバトン回ってきてもどうしようもないですしね。 しかし、苦手な話…… というか…

10年後の職業占い

http://www.fides.dti.ne.jp/~come/10year/ さて僕の10年後は何かな〜 ポチッとな…… か、海賊だとッッ!!??

じぶんバトン

☆ルール☆ これ見たやつは絶対に書かなきゃならない。書かなかったら死ぬ。 ……それなんて不幸の手紙? 皆やってるからそりゃ踏んじゃうっちゅうねん。 でもまぁ、暇は潰せるだろうということで実施。 【じぶんバトン】 1.朝起きて始めにする事は? 眼鏡をかけ…

だから

なんで勝てないって分かっててパチンコ打とうとしたのか教えてくださいよ! Ns店にてパチ五右衛門打って−10K。 その後600はまりのスロ黄門打って天井付近でレジ単でDEATH。 で、店移動してO店へ。 パチ鬼太郎打って−10K。スロの島で700はまりの雷…

過ぎ去る

日々が目にも止まらないスピードで駆け抜けていくのですが。 ここ最近はそれを捕まえることすら出来ないのですが。 時間が目にも止まらないスピードで駆け抜けていくのですが。 目を閉じて次に開いたら太陽が眠ろうとしているのですが。

ここ数日

数日前、Ys店にてパチゴルゴプラマイ0。吉宗マイナス30K。 最近、Yn店にて真モグエナ成功して連してプラス30K。いつも思うことだけど、止め時が分からない。パチ乱れ打ってマイナス5K。 今日、夕方あたりからNs店でパチ五右衛門打ってマイナス20K。…

なんだこの虚無感

さぁて火曜25時はアカギタイムですよ! と、テレビを点けたらやけに線の細いアカギが制服着てホストになってました。 絶望に襲われました。本当にありがとうございました。

死亡中

元気が足りません。

メリーエイプリルフール!

エイプリルフールだがしかし! 僕はあえて嘘をつかない! つかない! つかなきゃつかれるとしても、つかない! 僕はつかないんだ!! だって起きたら夕方だったんだもの。もう死のうか。