2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セックス! セェックス!

ぼんやりと朝飯を作っていたら、突如テレビから「セックス、セックス! セェックス!!」という絶叫。 驚いて振り返ると、そこではセサミストリートの赤いやつ(エルモだっけ?)が数字の6を背景に歌ってました。 心臓に悪かったです。非常に心臓に悪かった…

ウイイレ10、リネーム

ウイニングイレブンっていうゲームがあります。 コナミがPS2で出してるサッカーゲームで、大体年に1本ナンバリング作が出て、更に現実のサッカー事情次第でアジアカップ版やらが出て、年末あたりに完全版っぽいのが出るという、それなんてパワプロ? みたい…

未だ来ない未来

未来のことを考える。 ……と言っても、別に「僕の将来」とかのように何の盛り上がりも感じさせられない話じゃないです。世界の未来というか、物質の未来というか。 ♪Video Killed The Radio Star(レディオスターの悲劇)。テレビの出現、発展によってラジオ…

エンドレス∞バトン

久しぶりにバトンに手を出してみるテスト。もしかしたら誰かしらバトン僕に投げてるのかもしれないですが、高確率で気づいてない可能性がビンビン。 さて、なんか超長くなる悪寒がするなぁ。ま、供養と思って行ってみますか。【エンドレスバトン】 ≪バトンの…

夏、憂鬱

料理がすぐ死ぬので、夏が嫌いになりそうです。 先日作ったビーフシチュー改めポークシチュー、昨晩殉職。

魔音

一昨日、レポートを書こうとPCを起動し、2時間くらいぼんやりとネットして(逃避)、2時間くらいぼんやりと漫画読んで(逃避)、さてそろそろ書こうかなとキーボードに向かったところ…… バスン と凄まじく不安の残る快音。一瞬マザーボード逝ったか? と思…

今日の後悔

冷蔵庫の野菜を屠ろうと、ビーフシチューを作ろうとしたまではまぁいい。 ビーフじゃなくてポークなのもまぁいい。 腹が減ってるってのに、なんでまたそんなに時間かかる料理を作ろうとしてるのか? 完成までに一時間以上かかったよ! その間ずーっと空腹だ…

エースを狙え!

昼過ぎからYp店にて暇潰しにパチンコ「エースを狙え」を打つ。変な時間に起きたせいで、何かしらしてないと多分寝て大変なことになると判断。 11Kで暗転から直当たり確。これが突確1回含んでの10連。スペシャルエンディングを見る。 で、5箱飲まれたと…

ここ数日

やけに早寝早起き。今日に至っては日曜だというのに5時起きという空前絶後の奇跡。 なんだろう? 病気かな?

超とりあえず更新

徹夜して酒飲みに行きました。僕は脳でも膿んでるのかな?

母からの支援物資

朝、突然支援物資が宅配便で届く。 ……いつも思うことなんですが、何故母は僕に連絡も無しに荷物を送ってくるんだろう? 家にいなかったりしたら大変だろうに…… でも母は、自分が旅行に行ったとかの連絡は欠かさない。いや、そういう連絡も結構だけども! そ…

これから授業だってのに

調子乗って寝ず、10時に出る予定なのに現在(8時)ビールをあおり、若干睡魔に襲われているというまったくもって計画性の欠片も見えない己の選択に驚愕、恐怖、失神、死亡、昇天、転生、激動の第二部へ。

書くことがない

今年何度目か分からない、全裸で寝て風邪。 そんなぼんやりとした脳でも、飯を作らないと空腹で死ぬらしいので料理。 今日はピーマンの肉詰め。 結果から言うと、ぼんやりと作ったために肉とピーマンが分裂し、ハンバーグと焼いたピーマンって感じになりまし…

飲んできました

あれ? ここしばらく酒飲んでばっかのような気がががががが。 まぁいいや。もういいや。

ああ、酒が美味い

得意の散文。ここ数日分。 先日は知り合い衆が押しかけ、久々の家飲み会。 誰も面白くない嘘は、ただの悪意である。 服買いに行こうと決意して、気づいたら夕暮れ。 何故己で現状把握して動けないのだろうか? ゆとり教育ってやつか? ぼんやりとスロット打…

ビール、発泡酒、その他の雑酒

どうせやることないんで、一人で酒の飲み比べみたいなことやって(正気に戻ったとき)欝になってたのですが。 ビール、発泡酒、その他の雑酒を飲み比べてみて「安かろう、悪かろう」という言葉の意味を再確認したわけでございます。 正確には違う種類の酒で…

ディスガイア、ファーレンハイトクリア

・ディスガイア感想 とりあえずトゥルーEDっぽいのを見ましたが、どうもマルチエンディングらしいです。が、若干めんどくさい(その上大量に未クリアゲームが積まれている)のでその内思い出したらってことで。 ま、普通? 続編が出るのが理解できるくらいに…

GW計画表

ここはあえて引き篭もる! 僕の精神のギリギリまで!!