今日のトゥディと缶コーヒー

 こんばんわ。寒空の下2km近く歩いていました。骨まで凍えています。こんばんわ
 さて、現在僕は実家のM沢町にいるわけなんですが、どうにもこうにもM沢町には娯楽が少ないです。基本的にパチンコくらいしかありません
 今M沢町に残っている知り合い共の内、7割強はパチンコ屋に行くと会えます。そのくらい娯楽という要素に欠けています。頑張れM沢町! 某ジャスコ出来て以来商店街がシャッター通りになってるぞM沢町!
 というわけで、今日も今日とて知り合いと共に町をふらふらしながらスロット打ったり羽パチ打ったりしてました。で、気づいたら夜11時。外が寒かったので、24時間営業のファミレスでロースカツ定食とドリンクバーを食しながらぐったりとげんなりしてました。で、コンビニでホットの缶コーヒーを買って、それをカイロ代わりに子犬のように震えながら帰宅。そして今に至る。うわー超不毛
 しかし、神棚掃除やら実家の掃除やら色々が終わっちゃうと暇で暇で仕方ありません。家で一日中ぐったりとしているという選択肢もありますが、なかなかの確率でスロット遊びよりも不毛な生活を送る可能性が高いというジレンマ!
 まぁ年明けるまでの辛抱ってやつですかね。ある程度忙しくなればこのスカスカな生活にも偽りのハリが……