酒と煙草とニンテンドー64と007ゴールデンアイ

 と、今日も今日とて007です。というか僕の毎日が大体007かくにおくんの大運動会というどうしようもない日常です。こんなことで大丈夫なのかッッ!!??
 体力0(一発でも当たるとDEAD)にして4人で対戦。いい歳した男が64のコントローラーを握り締めて熱く吼える姿はきっととてもとても醜いものでしょう
 細い道にモーションセンサー爆弾セットして、通った人間DEAD!
 武器アイテムや弾薬の下にモーションセンサー爆弾セットして、取ろうとした人間DEAD!
 遠くからスナイパーライフルで構えてたら後ろに忍び寄られてDEAD!
 武器が無いけど果敢にチョップでチャカ持ちに挑むも、当然の如くDEAD!
 生まれた(リスポーン)場所が戦闘地域で、「おいおいノーウエポンノーウエポン!」と叫んでいても残念なことに「恨むなら神を恨むんだな」とDEAD!
 生まれた場所が悪くても「いいぜ、通りな」と情けをかけられて見逃してもらった……と思いきや武器が目の前に落ちてて「その情けが命取りだ! 馬鹿め!」とDEAD!
 生まれた場所に武器が無く、扉の向こうにはチャカ持ちが待ち構えてて「くくく、磐石磐石」「もうだめぽ」DEAD!
 何せ体力ゼロなので、マシンガンかすっただけで天に召されます。凄まじい緊張感!
 でもどうしてもギスギスしちゃう。だって女の子だも(以下略
 こんな毎日ですが、幸せになりたいです