2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

吉宗

今日も元気にパチスロ三昧! まずは帰り道のSm店にてm前回のボーナスがモードBっぽい番長の600ハマリに着席。2K入れたところでチェリー解除赤ビジ。 ……あれ? 赤? 前回6粒だからって判断したけどモードAだったのかな? もしくは奇跡的ヒキの赤だった…

ドキ免 10%

仮免試験受けてきました。 結果から言うと、無事合格してました。 技能試験はまぁ滞りなく終了。まぁぼんやりしててセカンドで発進してたり(エンストしなかったから良かったものの)、終点に止めて降りようとしたら鍵開きっぱなしだったとかぼんやりここに…

運勝ち

授業の間が3時間も空いてしまったので、Sm店をぼんやりと見てきました。 スロで大した台は落ちてない。銀河鉄道物語の隠れ確変も落ちてない。いかんやることがない。 ふとバラエティコーナーを見ると、今月の新台って札の刺さった「女ねずみ小僧」ってのが…

ドキ免 9kg

今日も元気に教習所通い。 昨日よりはマシだけども、それでも尚元気な風と雪に挫けそうになる。自転車だから尚更。 まぁ着いてしまえば楽なんですがね。 今日のメニュー。先日の模試の解説&技能の復習×2 ちなみに模試の結果は45点でした。うわぁ合格点ギ…

ドキ免 8MB

今日も元気に免許取得アドベンチャーワールド。 坂道発進と、今までのまとめをやってきました。坂道の発進はまぁ滞りなく進んだのですが、下りで若干のパニック障害。うおお速いブレーキブレーキ! でもいきなりブレーキ踏むと衝撃があれだしゆっくりとうお…

EVA三昧

昨日、Nb店にてEVA2を打つ。15Kで当たり、6箱のプラス15K。 その後戯れにノーボーナス1000はまりの吉宗を打つ。7Kでチェリー解除のビジ単193スルー。この時点で22:30くらいだったので、時間つぶしにと合成確率が4か5のスロEVAを打ち…… …

ドキ免 七光年

模擬試験(二回目)を受けてきました。今回はなかなか好感触、前回の雪辱を晴らすことはできるのか!? まぁ結果出るの明後日なんですがね。今回も駄目だったら若干予定が狂いだすなぁ…… まぁそれもまた人生ってことで。

連れ打ち乙

近況。 イエスタディ。M店にて、知り合いがEVA2打ってたので隣で打ったら見事40K飲まれたりなんだりでもうパチは精神衛生上よろしくない。 その後、Nb店で「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」なる痛い台を打ち+10K。 残念なことに、原作知らないアニ…

ドキ免 六年生

半クラでSクランクだのなんだのでもう左足が悲鳴を上げています。 最近これ書く前というか寝る前に酒飲んでるので、どうも思考が定まらずに散文になる傾向がががが。 あと口内炎が順調に育っています(言った先からこれだ)。 実家でのんびりしてるはずなの…

慢心

Sm店でEVA2打つも、保留3止めで20/1Kという低回転っぷり。おいおい、ボーダーは23ですぜ(SF)。 10Kで下段2で単。飲まれて止め。 教習所行くまで時間が余っていたので、スキージャンプペア・浮浪雲・羽ライダー・スロジャグラーと打ちまわすも無念極…

ドキ免 五等星

一段階学科、完遂。 模試、惜敗(50点満点45点合格で43点。この詰めの甘さがダイチクオリティ)。 技能、進路変更・障害物回避・踏み切り・右折ギアageなどなど、忙しさが増す一方。慣れるしかない。

近況

負けて負けて取り返した! 地味にメモを取るのを忘れていて、なんやかんや今日までどさくさで10万近く負けてました。本当に腐った立ち回りに乙。 巨人3宵越し狙いは宵越し天井乙。NEW島唄設定6ではビック引けず。吉宗宵越し狙いではどこからもガセ前兆に…

奥州市誕生おめでとう

おめでとう奥州市。なんかドサクサで僕の町が区になったよ! すげぇ、一気にランクアップだ! さて、家に下水道が来るのはいつになるのだろうか……

ヴァレンティ

そういえば、 今日、 バレンタインデーが終わってたってことに、 気づいたよ。 まさに愕然。

ドキ免 4曲目

左折は、左後輪を脱輪させないようにまずはハンドルをちょっと切って、大丈夫だと思ったら(曖昧)ガガッと切る。 半クラでまたも左ふくらはぎを痛める。過酷。

ドキ免 三巻

今日も今日とて技能授業。 本日のメニュー:サード、右折、半クラ サードあたりからなかなか忙しくなってきました。セカンドから加速してサード、カーブ手前で減速してセカンド、カーブしたら加速してサード、カーブ手前以下略。 コースが狭いってのも少なか…

ドキ免 vol2

というわけで、今日も今日とて勉学に励む日々。 今日は遂に実車に乗っての技能授業。ふふふ、期待で心が躍って心臓が口から出そう。(それ多分期待じゃない) 規則? か何かで五分前には乗る車の近くで待っていないといけないらしいので、素直に車の前へ。五…

ドキ免 第一話

初日。期待と不安にドキドキしながら教習所へ。というか、前日深夜というか早朝まで酒のんでダラダラしてたため、ちょっとやそっとじゃない二日酔いでした。諦めようかなとも思ったほど。 ダメ! そんなんじゃまた今回の休みも無駄にパチスロ打って終わっち…

ドキドキ! 免許大作戦! 第0話

こんばんわ、寝室にストーブを設置したのでこれで快適ライフだ! と思いきや雪の重さで戸枠が歪んだのかなんなのか、持てる力全てを使っても戸がまったくビクともしなくなっていて、暖房があっても焼け石にウォーターな寒さで泣きそうなダイチです。これだか…

ただいま岩手

こんばんわ。指先が凍傷になりそうなダイチです。 先日、なんか暇にも程がある! ということに気づき、本日急遽帰国しました。半分嘘ですごめんなさい。本当のところは僕の愚妹の大学受験に親がついてきてるから、どうせだからついでに帰らない? 一緒に帰る…

エキサイト!

とまぁ本来は明日発売のエキサイティングプロレス7。何故か現在手元にあります。いや、ただのフライング発売GETしただけなんですけど。 買っちゃいましたよエキプロ7! まだクリアしてないゲームが腐るほどあるのに! 今日雨だってのに! まぁ流石に、起き…