闇の淵(現在12/21 6:00)

 とりあえず意識が闇の底に沈んでしまいそうなので、昨日今日の出来事をダイジェストでお送りします
・昨日何故か寝なかった僕
・その身体を引きずって忘年会へ
・飲んでる内にテンションが激しくうp
・無性にカラオケに行きたくなった
・結局行った。オール確定ルート。2日連続徹夜コース
・声が潰れるほど歌った
・5時になり、帰ろうとした
・切符売り場で140円の切符を買おうとした
・137円しかなかった。帰れない
・だが神は僕を見放さなかった。駅近くのM銀行のATMコーナーが奇跡の24時間ッ!
・そして今に至る
・寝たら高い確率で20時間近く寝てしまうらしい
・今日は12時に家を出ないといけないらしい
・DEAD