2005-01-01から1年間の記事一覧

豪雪

こんばんわ、唇が乾燥しててんやわんやなダイチです。今日も裂けそう。 昨日から今日にかけて、知り合いと一緒に諸国漫遊していました。といっても隣の市までしか出てないですが。 夕方あたりから集い、スロット打ったりし、さてK君を拾いに行こうと山道を…

こんにちわ岩手

とまぁそんな感じで、先日帰郷に成功しました。 いやーーーーーーーー、超寒い。よくこんな気候で18年近く生きていられたなぁ僕。人体の神秘ってやつカナ? 今日なんて最低気温マイナス8℃ですってよ? 死ねる。冬将軍に一捻りで殺される。 道路とか完全に…

精神

精神鑑定が、一体何を明らかにするのだろうか? あのとき僕はおかしかったんです。ってなれば罪は消えるのだろうか? 奇妙な制度である。 死刑にしてしまえばいい。

後悔

こんばんわ、睡魔に打ち勝つことのできないダイチです。今日も夕暮れ。 さて、僕は明日岩手県に向けて旅に出ます。年明けまでの休みを利用しての里帰りです。盆暮れ正月くらいは帰らないとねってことで。 まぁということで、明日の昼前にはこの東京国から亡…

ようやく暇ができた

こんばんわ、ダイチです。わぁ普通。 とまぁなんやかんやで世間はクリスマス一色ですね。死ねばいいのに。 そんなことは彼方までさておき、微妙に久しぶりの更新ですね。今までこんな短文の更新もせずに何をやってたかと言いますと―― お酒を飲んで、その上お…

のんだくれ

こんばんわ、最近無駄に早寝なダイチです。でも遅起き。 今日は鮮やかなほどに早く帰宅したので、何をしようかなぁとしばし考えた後、 夕方からずーっと飲んでいようと決意。わぁ堕落。 こんにちわ杏露酒500ml。 こんばんわギルビーウォッカの残ってた200ml…

驚愕の事実

カラオケ行って、朝まで歌って、帰ってきてさぁトイレ行って寝ようとトイレ行ったら チ ャ ッ ク 全 開。 カラオケから家まで、ずーっと社会のWindowsXPがオープンセサミだったようです。死にたい。

モニター買い替え

今日暇つぶしにスロット打ちに行ったら、なんやかんやで3万勝ったのでモニターを買い換えました。 acerの19インチ液晶。金も命も、使わなければ腐ってゆくのみっ……! いやぁ、明るい。前の液晶は…… 多分6……いや、下手したら8年とか使ってましたからね。も…

スヌーピー

■スヌーピーライフデザイン展 なんと、今年でスヌーピーが生誕55周年になるそうです。それを記念して、東京国際フォーラムにてスヌーピーライフデザイン展が行われています。 そういえば子供のころにスヌーピーの食器だのぬいぐるみだのにハマっていたなぁ…

W

Fグループ……か……

購入

ということで買ってきました。XPHOMEのOEM。よく考えたらビックカメラの近くにドスパラがあることを思い出し、そういやOEMって選択肢もあるなと思って行ってみたところ、値段もお手ごろだったので購入。ついで(というか買うためには必要)にフロッピードラ…

もうしんぼうたまらん

こんばんわ、白米生活確定なダイチです。 先日からOSのディスクを探しているのですが、もう無念極まりないことにまったくもって発見できず。流石にこのまま放置すると色々なものに支障が出るので、一念発起、買っちゃうことにしました。 ということで今から…

落とし穴

こんばんわ、今日も今日とて一日中KOF11やってたダイチです。 先日の逝ってしまわれたPCをなんとかするため、本日HDD買ってきました。120Gで10000円。なんとも安くなったものだ…… んで、部屋をちょろっと片付け、よぉしいざ組み立てヒャッホウとケー…

逝去

こんばんわ、そろそろ髪を切りたいダイチです。 今日も帰宅後やることがなかったので、暇つぶしにPC起動し、今日のテレビ欄を見たり、スレ覗いたり、音楽聴いたりとまぁいい感じに暇をつぶして、さぁてそろそろHP更新してネトゲでもしようかなぁと思っていた…

スプラッター

背中が痒かったのでぼんやりと掻いていたら、知らぬ間に大量の血が流れてたらしく、Tシャツが普通に引くほど血に塗れていました。 超こえー。

そんな今日は

一日中引きこもってました。己への反逆! その結果、バイオ4クリア。なんか一部だけ絶望を覚えるほど難しかったけれど、クリアしてみるとなんとも簡単だったなぁ…… エリクサーとかその手のアイテムを結局クリアしても余らせてる僕らしく、マグナム1発も使…

試合結果

敗北。

お疲れモード

こんばんわ。明日(今日)は8時に家を出ないといけないのに、調子にライディングして虎の門を見てるダイチです。絶対朝に後悔する。 しかもレポート書きに追われ、微妙にゲシュタルト崩壊を起こしている僕の脳。小学生のときの書き取りの宿題を思い出す…… …

死んでも直らない

食料を買った帰り、ふと暇つぶしにゲーム屋に入って…… ……気づいたら僕の手にバイオハザード4。おい! 昨日も何か買ってただろ自分!! 駄目だ、この病気は治らないものに違いない。

どうしようか

先日、MP3プレイヤー等を買って、金が無いのに。 ついさっき、米が尽きたのに。 冷蔵庫を開けてみたら、奥底で眠っていた缶詰の賞味期限が切れていて泣きそうになったのに。 未だクリアしていないゲームが多々あるのに。 今日、またゲームを購入。病気かな?…

ミステイク

こんばんわ。ダイチ@悲しみです。 ついさっき、買い物に行こうと準備してました。風呂浴びて、洗濯機をONにして、選択終わるまでぼんやりといいとも増刊号とウチくる?見て、ピーピーと洗濯完了の合図が鳴ったのでハンガーに…… 洗濯機を開けると、そこに鎮…

ああっ…… それにしても金が欲しいっ……!

こんばんわ。得意な料理は衝動買いな(それ多分料理じゃない)ダイチです。 今日の衝動。 服とアクセ、18000円。 MP3プレイヤーとキーボードとスピーカー、30000円。 明日から来月末まで白米生活という苦しみ、プレイスレス。・ ・ ・ いやぁ、予…

ハッピーバースディ

こんばんわ。部屋とYシャツとダイチです。 今日は先輩のY子さんの誕生会を行いました。 サンシャイン水族館行って、先輩のハルさんの家でキムチ鍋パーティーというルート。相当に久しぶりの水族館だったんで、主賓のY子さんより僕が盛り上がってました。ピラ…

ライス

こんばんわ。ダイ☆チです。 相変わらず絶望を覚えるほどに暇な毎日を過ごしています。暇つぶしに塊を転がし、立ち読み旅行に出かけ、欲しい服にアタリをつけ、後々安いので固めようと決意し、本を買い、晩飯のおかずを買い、よーしこれで数日分のオカズが誕…

こんばんわ。何故か最近金銭感覚がクラッシュしているダイチです。 我が家に積まれているゲームの進行度がまったく変わっていない(というか起動してもいない)というのに、今度は「塊魂」を買ってくるというキチガイっぷり! 死ね自分! 寿司を食いすぎて死…

欺瞞

加害者には人権があって、被害者には人権がないという違和感。

伝説の兜

こんばんわ。三度の飯よりご飯が好きなダイチです。 今日、家に帰る途中の駅でぼんやりとしていると、ホームの端のほうになにやら見慣れない物体が。 何か…… 黒い……? バッグかな? 近づく僕。 いや、なんだあれ。バッグじゃないな。動物の死体…… にしても地…

マイナス10K

結果はタイトルの通り。 流れは、EVAマイナス6K→番長マイナス14K→EVAプラス5K→銭形プラス5K。 番長は体感で5か6くらいの解除だったものの、レジスパイラルと天国即抜けに心が骨折。銭形は何故か800が落ちていて、2Kで解除。 EVA打ったあとは、どの台…

買いものものもの

こんばんわ。今日一日で一気に貧乏人になったダイチです。 そんな中、今日買ったCD。 マキシマムホルモン「ロッキンポ殺し」 FIREBALL「アンジェリータ」 ロッキンポ殺しは前々から買おう買おうと思ってたんですが、街に出たらそのことを清清しいまでに忘却…

酒カラオケ

こんばんわ。ダイチオブジョイトイです。 飲んで飲んで食べて食べて歌ってきました。二度とオールなんてしない。