徹夜と僕と凄まじいテンション(AM5:38)

 皆さんおはようございます。朝も早くから一睡もしないでお届けしております。元気です。今嘘つきました、とても面白い状態に陥っております
 事の起こりは昨日の夜8時。先輩二人と同期の何人かと後輩一匹で飲みに行きました。また当然のように僕は只酒でしたが(みんなありがとう)。それはさておき、ビール、ウーロンハイ、ポン酒などなどの波状攻撃で後輩が潰れました。だらしの無い奴だ!
 で、飲みも終わり、解散〜帰宅〜マッハで夢の世界としけこもうと思ってたのですが、潰れた後輩は一人で帰れない&そもそももう終電ない。とのことで、「大地の家に持っていってくれない?」と先輩に聞かれましたが、正直面倒だったので適当な理由で断りました
 近場の公園に捨てていこうかなとも思いましたが、それもちょっと可哀想ってことでそのままカラオケに行くことにしました。この瞬間オールコース確定。明日早いのに
 今思えば(というか明白ですが)ここがターニングポイントだった……
 なんだかんだで酒の魔力は僕の思っている以上に強大で、魔に侵された僕の脳は相当に膿んでいたようです
 もう久しぶりのカラオケだったので、喉が潰れるまで歌いました。覚えてるだけで…… バンプACIDMAN、nobodyknows、リップスライムイエモンケツメイシ萬Z、エキセントリック少年ボウイ、野猿ユニコーン、thePillows、Earthwind&Fire、マイケルジャクソン……
 知り合いはみんな偏ったセレクトだなと言います。僕は偏ってるのだろうか…… 偏っているのかもなぁ
 まぁそんなことはさておき、そんなこんなで帰宅して今に至っているわけですよ
 前述したとおり、今日は家出るの早いのです。寝たら確実に指先で触れたらそのまま脳まで飲み込まれてしまいそうなほど深く空虚な闇の中(またの名を夢の世界)に捕らえられてしまうので、今こうして寝ずの一人バトルを行っているのであります
 これからの僕の予定
 とりあえず時間まで何かゲームしながらコーヒー飲んでげんなりしてます。とか言ってる間に既に瞼にGがかかりはじめています。新手のスタンド使いかッ! っていうかスカイ・ハイか!!