EVAる

 Nb店にて麻雀物語の500捨てを拾ってみるも、640?越え。うーん、追うべきか追わざるべきか。と時計を見ると、まだまだ教習まで時間が有り余っていました。ということで天井レジ単覚悟で続行!
 と思った矢先に中通り竹引いて解除ビジ。
 おお、なんか調子いいんじゃないの? と思っていたものの問題なく128スルー!
 どうも低設定っぽいので即やめ。台移動で五号機打ちまわすも、見事不発。
 悲しみに暮れながらパチEVAへ。1Kで25回転。うーん、どっちのムラだ? とりあえずは続行してみようと2K目入れたところ、聞きなれない音楽が。
 なんだっけこの音楽? ミサト部屋じゃないし、ミッションでもないし? と液晶を見たところ、初号機が気持ち良さそうに風呂に浸かってました(確確)。
 これが確>再度風呂で確>暴>単。時短でRSU5、背後霊、初号機リーチでバルディエルという外れたら泣けるくらいの灼熱予告で単。時短抜けてやめ。
 今の自分ならパチで勝てる! と、0当たり1000はまりという可哀相なEVA2を救うべく着席! 時間的に2箱でスルーしたら止めよう。はいはい2箱でこれといった出来事も起こらずスルーですよっと。
 プラマイ0で教習所行って、帰り道にSm店へ。
 相変わらずこれといった台が落ちてなかったので、暇つぶしにEVA2へ。
 5K入れたところで先吼えから暴走、単。
 時短も華麗にスルーし、まぁ飲ませてやめようと思ってたところにシンクロ暴走して単……
 次何か引けたら即やめしよう>はいはい飲まれて乙ですよ。
 その後も真モグ打ったりなんだりで、結局本日の結果は-12K。
 うーん、パチって結局どうなんだろう? システム自体は単純だから変な偏り見せない限りは勝てるのだろうか?
 ちなみに、Nb店の0当たり1200はまりほどの台、帰りに見てみたら0当たり2334はまりでした。やっぱり勝てないものなのかもしれない……
 もしかしたら近いうちに朝一からパチンコ全ツッパしてみるかもしれません。理論上最初の投資さえ抑えればなんとかなるような?(換金ギャップを考慮