ドキ免 20代突入

 明日
 決
 戦
 卒業試験

 と懐かしのエヴァンゲリオン風に書いてみました。なんだかんだで授業も順調に進み(数回寝坊するといった心温まるアクシデントもありましたが)、遂に決戦の日を迎えることと相成りました。わぁ不安で死にそう。
 何が不安かって、合図消し忘れと合図出し忘れ(主に進路変更後に合図消えてるということを忘れる)と巻き込み確認ですね。確実にどれかはやってくれることと思います。
 あと一番不安なのが、学科試験。前回の模試はなんとかうまいこと二択も当たり合格点取ることができましたが、今回はどうなることか。
 明日失敗したら、ゴールデンウィークか夏休みに再検定しに戻ってこないといけないらしいです。わぁなんだろうこのギリギリ感。
 しかも住民票移したため、こっちじゃ免許取れないというアクシデント。向こう戻って取らないといけないらしい。なんてこった。
 と、普通なら今から明日の戦いに向けて学科の復習とかやるんでしょうが……
 ……調子ぶっこいて酒飲んで脳が歪んでるので、復習諦め。明日の空き時間に見るか、まさかのぶっつけっていう奇跡。死ね自分!