ドキ免 アルコール分14%

 こんばんわこんばんわ、相変わらず毎日がエブリディなダイチです。
 さて、今日も今日とて教習所に行ってきました。いつまで経っても運転に慣れる気配を見せません。
 今回は国道と街中を波紋疾走してきました。予想を大きく上回った街中の危険っぷり。
 恐怖! 夜なのにライトをつけない自転車!
 恐怖! 掻き消えた停止線!
 恐怖! 左右確認をせずに道路を横断する老人!
 恐怖! 普段人が通るはずのない中央分離帯を歩く老人!(幽霊か妖怪かと思いました)
 恐怖! 横道から車のライトが!? と思いきや自動販売機の明かり!
 恐怖! カーブミラーで車が来てるな…… と思いきや街灯!
 はい、後ろ二つは己の心の弱さが生んだ恐怖です。まだまだ次のレベルアップまでの経験値が足りません。
 頑張って克服していこうと思いました。
 オマケ
 順調に行って24に卒業試験ってのは前に書いたかと思います。で、月末にある雪山遭難訓練改めスキースノボ旅行、25日出発だそうです。
 うおお、ギリギリなことこの上ないっ……!