それはそうと最近の僕

 さてさてこんばんわ。ここ一ヶ月二ヶ月の間、毎日酒飲んでいて腹とか危ないんじゃないかな? なんて思っているダイチさんです。
 何故ならば、そこに酒があるからだ。
 なんて名言吐けるくらいに飲んでます。今も。
 そんなことは来世までさておいて、最近の僕の趣向のお話でも一つ。
 昔から漫画大好きっこだったのですが、ここ数ヶ月の僕の漫画の趣向が若干老いてきたというかなんというか。
 まずはコンビニに置いてある「まんが〜〜」という4コマ漫画。大のお気に入りで、普通に全種集めているほど。
 他の雑誌はほぼ立ち読みだってのに。
 で、最近は何故か育児関係のWeb漫画にはまってます。
 子供いないのに。いや、それ以前に妻もいないし彼女もいないし産めないし。
 どうした僕。僕どうした。