ここ数日

 知り合いのKと三日連続で打ってきました。
 初日、K市はMh店にて。キューティーハニーが五号機だと知りつつ、ボーナス引かずに帰れるか! と勝手に熱くなり投資を続ける。20K入れてなんとかBIGを引き、さてRTだ>17Gに演出なしチェリーで乙>DEATH。
 次いで1000はまりの吉宗へ>1800ビジ単193スルーです本当にありがとうございました。
 最後にサクラ大戦で余ったコインを微妙に増やしてEND。-40K。
 知り合いはその後、Km店のど根性ガエルでSBIG>無限RT突入>800はまりで700枚獲得してました。何故か苦行に見えました。
 二日目、夕方からいつものNb店にて俺の空の初打ち。
 1Kであっさり解除し、そこからはまることなくゆっくりとしたスピードで伸びる出玉。時折リプ4連だの俺タイムだので解除し、たまーに連モード。
 意外と面白いかも? BIG中の一平がたまにウホッにしか見えないのが気にはなるけども。
 この日は+40K。
 三日目、同じくNb店にて。朝から俺の空を打つも、こんにちは1000はまり。心が折れる。諦めてサブロウのリセットやSBJのMSTを狙うも不発。-50K。失意のままパチの冬のソナタへ。
 2K入れて何もなし。保留残ったまま両替に行き、戻ってきたら「やーもにー(と聞こえる。ストーリーリーチの当たり音)」でびっくりした。
 これが4連で、時短中にペが事故って入院モード(突確)。確>単で時短中にハングル予告「純粋な恋愛」赤文字から「やーもにー」で単。一箱飲ませてやめ。
 再度俺の空へ。1Kでチャンス目から入った俺タイム中にチャンス目を引き、解除BIG。ここからじわじわと出玉を増やしていき、これといった盛り上がりもなく一箱盛って閉店。蛍の光
 結局この日+10K。三日通算も+10K。敗因はキューティーハニーです。