もぐもぐ

 朝一Sm店にて真モグモグ風林火山の新装二日目に行ってきました。
 なんとか(というか余裕気味に)席取れたので、早速勝負だ!
 200くらいでなんとかボーナスも、レジ。
 これが連に入ったのか短RT引いたのかチャンス目解除しまくったのか、怒涛の6連!
 ……全部レジですが何か?
 その後600はまってレジレジ>600はまってビジレジ>200スルーでもうだめだ。
 余りコインでジャグ打ったら先ペカで心を癒される。ビジ、0Gやめ。
 換金しようと思ったものの、換金所がまさかの休憩中だったので、暇つぶしに羽モノ。仮面ライダーに着席。
 500入れてみたものの、鳴かない鳴かない。駄目だ、台移動だ。と思ってた矢先にあっさり鳴いて入って跳ねてV入賞。しかも15R。仮面ライダーの音楽流れるものだと思っていたのに、なんか運動会の音楽みたいなのが流れてきた。なんなんだろう。
 即やめするも、まだ換金所が開くまで時間が。仕方が無いのでスキージャンプペア初級編に着席。まぁ飲ませてもいいしなと思ってたら、飲まれる寸前に当たりを引き、引き戻しまくったり確変引きしたりして気づけば2箱。
 もう開いただろうとの判断で時短抜け即止め。
 換金所に向かう途中、ふとスロの島を見ると、真モグの75回転という台が落ちていたので、懲りなく着席。まぁ200弱まで回して駄目なら諦めようと……
 ……これがようやく形のある連をしてくれた。
 ビジ先行で短RT解除しまくり、なんとか1900枚。あと一個で全国制覇だと言うのに、うちのモグさん決戦終わった瞬間にナビ否定だのなんだので全国制覇させてくれませんでした。ウイポのG2連を思い出す。
 200弱でやめ。
 結果、+2K。9時から17時までいたから…… 時給に直すと200円。酷い有様だ。