わおーん

 知り合いのKとI市はJy店へ。うーん、古臭い店の割には客つき悪くないが……
 着いたのが18時ちょっと過ぎくらいだったので、見事にめぼしい台は埋まってました。
 暇つぶしに潮姫を打つも、暇が加速しただけだったので台移動。
 何か落ちてないかなぁと店をぶらぶらしていると…… 1600はまりの狼烈伝が!
 確か1500だか越えたらAT天だったような? と思いつつ打ち出したところ、早速チャンス目! 自分の考えの成否は如何に! 来いAT!
 ……と思ったら普通にBIG。その後のWC中にチャンス目でAT5、AT30、AT5、BIG。このBIGのWCは抜けて、チャンス目からまたBIG。WC抜けてちょろっと回してEND。
 6K投資の29K回収で店移動。
 Mb店へ。相変わらず活気があってディモールト・ベネ(非常に良い)。
 打つ台なかったので、鬼武者の444はまりを730ちょこっとまで打ってみることに。
 735だかそのへんでRT解除BIG。ここから連に入ったのか自力で連したのか、初当たり込みでBIG4発放つも、全部200越えからだったので増加速度は若干緩やか。
 256超えてやめ。投資8Kの回収30K。
 本日の結果、+45K。確実に打った台全部低設定な感じでしたが、結果勝つことができたのでよし。