夢無

 ↑の切なさに包まれながらNb店へ。
 これといって打ち頃の台が無かったため、とりあえずEVAに着席。総回転200でBIG1。うわぁ、なんとも言えない。
 4K入れてみるも、まったくベルが落ちてこなかったため勝手に低設定と判断してやめ。1K平均30回転て、お前は4号機か?
 同じくこれといった特徴の無い小麦へ。4K入れるも盛り上がりに欠ける展開なのでやめ。隣へ。
 これが高設定だったのか引きなのか、100G内でポコポコボーナスを引き、チャララインまで持ってくる。
 RTも抜け、さて続けるか否かと悩みながら店をうろうろしていると、そこそこ出てた夢夢DXが700回転くらいで捨ててあったので、悩みに悩んだ挙句着席。
 高確っぽい挙動を見せつつステチェンし、前兆に行ったらしく解除BIG。
 ここから奇跡の爆発を見せる。
 前兆に入りまくり、ガセシャッターからも即前兆に引き戻し、BIG終了時流星もロボパワフルもこんにちわ。ボーナスもうまいことBIGに偏り、気づけば一撃5000枚! スロ漫画だったら今見開きで盛り上がってるだろうなぁとか馬鹿なことを思いながら消化してました。
 最後に200くらい回してやめ。もしかしたら設定5だったかもしれないけれど、正直なんとも言えないのでこの勝利で満足。
 行きに(無駄に)焼肉食ったり、帰りに買い物したりとの雑費含めて、総投資15K。回収95Kで80Kの勝利!
 久しぶりにコイン別盛りしましたよ。いいね! 滾るね!
 この勝利に浮かれて乙った立ち回りしないように気をつけなければ……