危うく危うかった

 Nb店、五号機打ちまわして深追いした結果-15K。
 教習終了後、Sm店にて真モグ。15Kくらい入れたところでチャンス目解除するも単発乙。
 暇つぶしにパチを打つもストレート10Kでげんなり。やっぱ打つもんじゃない。
 次いで前回モードBっぽいところでレジを放っている番長へ。現在600回転。うむ、微妙。
 900ちょっとで解除赤ビジ。ってことは前回はモードBっぽいところでチャンス目何かで解除でもしてたんだろうなぁ……
 ということは、天国行きは期待できず。ああ、今日は駄目か…… と思っていると、40ほどで赤ビジ。天国?
 これがチュイーン! 青降臨!
 その後も1G連を重ね、赤(始動)>青>青>赤>赤の5連! この青の引きからして、天国滞在か?
 と思いきや、あっさり128抜け。ということは今回モードAかな? ってことでやめ。
 なんとか+5Kに持っていって店移動。
 Nb店へ。麻雀物語のノーボーナス500が落ちていたのでとりあえず着席。据え置きならほぼノーチャンスで、変更してたらなかなか濃いところ。とりあえず640くらいまで行ってみるかと打ち出してみると、1Kであっさり解除。ビジ。そして20Gくらいで再度ビジ。
 これは連行ってるかな? と期待を込めてレバオン、パチ画面! 問題なくスルーで128もスルー。即やめで他に大した台もなかったんで流してEND。+10K。
 合わせて+15Kでしたが、正直無駄な立ち回りが多々。奇跡的に番長で1G連が重なったからよかったものの、あれが無ければ惨敗もいいとこでした。