冬のどなた?

 Nb店にて。スロ打ちに来たのですが、見事にこれといった台が無かったのでパチの島へ。
 とりあえず新装三日目ってことで冬のソナタに着席。昨日は早く引けましたが、さて今日は如何に?
 1Kでハングル予告「激アツ」から単。時短中にペ「思い出した」ユジン「チュンサンなのね?」みたいな台詞予告から確。これが5連で6箱積み上げる。
 その後釘が良さそうな台を求めて練り歩き、結局全部飲まれ……
 ……最後の1回転で夜空リーチはずれ>まぁ投資1Kだし、時間潰せたと思えばいいか>あれ? 終わったはずなのにユジンいる?>ペ、轢かれる! という奇跡を起こしたので満足。
 これが確確確確単の5連。1箱飲ませてタイムアップでEND。
 うーん、予告バランスが悪い。ゼブラもペ群もSU4も何もかもが信頼できない。
 しばらくいいや。ハングル飽きた。
 それはそうと、ユジンとユージーン(WWEスパスタ)って似てるよね。名前の響きが!
 それではおやすみなさい。