連れ打ち乙

 近況。
 イエスタディ。M店にて、知り合いがEVA2打ってたので隣で打ったら見事40K飲まれたりなんだりでもうパチは精神衛生上よろしくない。
 その後、Nb店で「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」なる痛い台を打ち+10K。
 残念なことに、原作知らないアニメ台は出ても面白くない。
 さて帰る前に閉店チェックしとくかとS店に行ったら隠れ確変の銀河鉄道物語が。この時点で22:45。今の自分なら! と打ち出したら4Kで突確>確>閉店乙。保証で1箱貰い+5K。
 トゥディ。Nb店にて、知り合いがEV以下略。2Kで警報>はいはいガセ乙と右下見たら回転してない>覚醒キタコレ!>単>飲まれて乙。
 そんなに回る台でもなかったのでスロへ。燃えカンの100ちょっとで捨ててある台に座ったところ、チャンス目だのリプ3連だの引きまくり試練連して2400枚強。
 店移動。S店にて五号機信長の二日凹み台を打つ。まぁそこそこ引けて4Kで500枚。
 調子乗って「今の自分ならきっとEVA2で勝てる」>はいはい何事も無く10K飲まれましたよ乙。
 眠くなってきたのでEND。
 だからパチは打つなとあれほどッ!
 とか言ってても暇つぶしに打っちゃうんだろうなぁ。この駄目人間め!