EVA三昧

 昨日、Nb店にてEVA2を打つ。15Kで当たり、6箱のプラス15K。
 その後戯れにノーボーナス1000はまりの吉宗を打つ。7Kでチェリー解除のビジ単193スルー。この時点で22:30くらいだったので、時間つぶしにと合成確率が4か5のスロEVAを打ち…… 見事全飲まれ。得意技は純Aで本日最高はまりを記録することです! 欝。失意の帰宅。まぁ勝ってはいましたけど。
 今日、模試の後暇つぶしにSm店へ。EVA2の当たり無し1500はまりという絶望台が落ちてたので、着席。前に座ってたのが若い兄ちゃんだったので、そこそこ回る台だったのだろうという判断。まぁ回らない台で1500も回す漢なんていないだろうという方向で。
 22500で下段2聴牌(昇格)からワンセット、時短抜けてすぐに寒い演出からシンクロに行き、駄目っぽいなぁと目を離し、後ろのEVA1のvsイスラフェルリーチを眺めていると台から「神経パルスに異常発生!」ん? と台に目を戻すと、こんにちわシンクロ暴走。
 そこから全回転やら確確のストーリーやらで5箱のトントンラインに。止めるべきか止めざるべきか悩みながら時短を消化してると…… RSU1からシンクロへ。RSU1かぁ…… 大体残念だなぁとぼんやりしていると、当たり絵柄の次のブランクが分裂し、「神経パルスに異常発生!」うほっ! 時短暴走!
 そんなこんなで9箱まで伸ばし、時短抜けで止め。プラス20K。
 今のところEVA2戦績は3勝4敗(−10K、+140K、−40K、−20k、−2K、+15K、+20K)で超適当に計算すると+100k強ってところ。まぁこんなのすぐに消し去るのがギャンブルの恐ろしいところですが。
 明日はどうせ休日回収乙でしょうし、銀河鉄道物語の隠れ確変やらスロットの適当に育った台でも探してぶらぶらしますかねぇ。