ドキ免 10%

 仮免試験受けてきました。
 結果から言うと、無事合格してました。
 技能試験はまぁ滞りなく終了。まぁぼんやりしててセカンドで発進してたり(エンストしなかったから良かったものの)、終点に止めて降りようとしたら鍵開きっぱなしだったとかぼんやりここに極まれり的なボケはかましましたが、まぁよしという方向で。先生に「セカンド云々はまぁ上手く行ってたからよしとして、安全だし慎重でいいんだけど、もっとスピード出さないと駄目だよ屑(意訳)」とのお言葉を授かりました。
 で、次いで学科試験。前日買った問題集を予習(眺めただけでしたが)してたため、こっちも滞りなく終了。全問正解してる自信もあります。こんな自信小学生以来だぜ!
 そんなこんなで合格。あー路上テラコワス。