ドキ免 8MB

 今日も元気に免許取得アドベンチャーワールド
 坂道発進と、今までのまとめをやってきました。坂道の発進はまぁ滞りなく進んだのですが、下りで若干のパニック障害。うおお速いブレーキブレーキ! でもいきなりブレーキ踏むと衝撃があれだしゆっくりとうおおあまり変わらないブレーキ! こんにちわエンスト。
 スピードを恐れすぎ。落ち着け自分。
 こんななのにハンコは貰えてるという不思議。これで路上出るなんて考えたらもうDOKIDOKIだね!
 しかも春一番なのか台風なのか、雨と風が酷い。休憩時間に教習所内の喫煙コーナーでぼんやりしていると、とてつもない音をかき鳴らして襲ってくる暴風一歩手前の風。我が町の教習所は若干年季の入った方なので、ギシギシと体の節々を鳴らしていました。屋根飛ぶんちゃうん?
 そりゃ久しぶりにスロも何も打たずに真っ直ぐ家に帰りましたよ! というか、本日土曜&給料日、どう考えても回収です。本当にありがとうございました。