近況

 負けて負けて取り返した!
 地味にメモを取るのを忘れていて、なんやかんや今日までどさくさで10万近く負けてました。本当に腐った立ち回りに乙。
 巨人3宵越し狙いは宵越し天井乙。NEW島唄設定6ではビック引けず。吉宗宵越し狙いではどこからもガセ前兆に入らず、どっちやねんと思って打ってたらもう引くに引けないG数になり、こんにちわ1808レジ193スルー。
 高設定っぽいEVAに座って一箱盛って、よおし快勝快勝>こんにちわ1500はまり。
 もう死ぬしかないのかもしれん。と思っていたところ、今日の奇跡。
 3時くらいに近所のS店へ。今日はパチのEVA2の新装だったので、空いていたら打ってみようかなぁくらいの気持ちで入店。
 まぁ当然埋まってました。仕方ないのでスロの五号機信長で時間潰し。1KでBIG、飲まれる寸前にレジ、即姫舞でBIG。ここでEVA2が空いたので流して移動。
 良く回るのでぶっこむことに。大体1Kで25前後というなかなかの回りっぷり。
 5K入れたところでMM「レイ背景を出せ」。無茶言うなと思ってたら1回転目でプレミアレイ背景で可決。3箱。
 まぁ行けるとこまで行ってみようと続行。
 ここからが凄かった。再投資無し。最大ハマリ400で引き戻す引き戻す。
 4聴牌で冬月さんが「大当たりだ」のプレミアボイス。プレミア背景「キライ嫌い大ッ嫌い」。出撃で画像が搭乗者。出撃が「勝ったな」「ああ」。上段4聴牌(地味なプレミアだ)。時短中にミサト部屋で1回転目リーチ。同じく学校で1回転目リーチ。時短3回転目で「アスカ来日」ではいはいワロスワロスと思ってたら当たり。時短抜けて5回転目で暴走。
 連での「魂のルフラン」聞けたし、大爆発中も見れた。
 結果はなんと、怒涛の27箱48675玉!
 自力で引いた34当たりの内、暴走が3回だけだったってのも大きかった。パチで初めて100K以上の勝利に諸手を挙げて万歳!
 なんとか今までの負けを取り返し、しかもお釣りまでくれました。EVA2凄まじい。