エキサイト!

 とまぁ本来は明日発売のエキサイティングプロレス7。何故か現在手元にあります。いや、ただのフライング発売GETしただけなんですけど。
 買っちゃいましたよエキプロ7! まだクリアしてないゲームが腐るほどあるのに! 今日雨だってのに!
 まぁ流石に、起きたときに雨音がしとしとと鳴り響いていたときはフライング欲も音を立てて衰退してたんですが、なんかぼんやりとしていたらムクムクと鎌首もたげてきました。欲が。
 こうなったら行くしかないぜ! 雨なんかには屈しない!
 キィ……(ドアを開ける音) ……キィ(ドアを閉める音)
 ああ、いい雨だ。なんでこんな日に限って降るんだろうか。天気の神様にはガッカリだ!
 しかし、どうせ買い物に行かないと食事もままならないので一念発起。完全防備でいざ鎌倉近所のゲーム屋。
 フライングしてる確信はありませんでしたが、バイオハザード4のときもフライング発売してたから大丈夫かなと。店の前にエキプロ7のポスターも張ってあったし、それほどプッシュしてるならフライングしてるだろうとの考えで出陣。
 雨に挫けそうになりつつも、なんとか店に辿り着き、新作の棚を見ると予想通りこんにちわエキサイティングプロレス7。即購入。即帰宅。即開封
 と、ここで大事なことに気づく僕。正しくは、腹の音で大事なことに気づいたわけです。
 あれ? 僕食料買ってなくない?
 外は相変わらずの雨。超失意。
 こんな僕ですが、今年も頑張ろうと思います。
 あ、エキプロ7自体は最高に面白いですよ。まぁWWE知らないと面白くないのは仕方ないことではありますが。知ってたら知ってたでメンバーやらキャラの所属とかに不満も出るっちゃあ出ますが。シーズンモード(ストーリーモード的なもの)の展開に燃えを通り越して萌え。クリエイトも神ってる出来でもう満足。